厳しい残暑ですね!ファイティ~ン!ハハハーー。

 9月 15日{木} 夕6時過ぎ
昨日のブログ!今朝、読み返すと、なぜか?2度のUP!になっていました~、
今、テレビで、ゲームショウ?での、最新のゲーム事情!を、放送していましたが、
私は、この歳まで、自慢じゃないけれど、一度も、テレビゲームとか、
いろんな、ゲームをしたことが無い!不器用で、両手を使えず、難しくて、
出来ない!のが、経験したことも無い理由です。アハハハーー。
ところで、私のように、バネ指、後遺症?で、親指が痛い!と、物はつかめず!
落としてばかり、お箸!を使うのも痛いので、今夜の夕食の、お好み焼きも、
切れないので、フォークで食べた。ハハハーー。
ーー不自由に、なって初めて知る!健康!の、ありがたさ!ーーですね。
最近の、私のモットー!は、国民年金、低額受給者として、
ーーシンプル、マネー!ライフ!ーーです。アハハハーー。
朝の洗面台の鏡!の中の、自分を見て思う、
年齢そのままの、ハハハーー、ヘアダイ!パーマ!無し!の、
おかっぱ!シルバーヘアー!メッチャ、楽や~!ハハハーー。
カットは、自分で~、似合うヘアー!は、自分が、一番わかってるから~。
お陰で、パーマ屋さんに、行く時間!も、待ち時間!も無し!マネー!も、要らず~!ハハハーー。トレードマークの、つば広!の、帽子をかぶれば、
少々のカットの乱れ!も、見えません!ハハハーー。
その、浮いたマネー!で、今日も、好物の、お刺身を~!ハハハーー。
ついでに、私の唯一の自慢!{来店者のほとんどの人に、言われる。ハハハーー}
ーーフェースのお肌!の美しさ!は、身体の中から美しくする、食べ物で決まる!
高価な、化粧品ではない!--
{その証拠に、私の乳液は、長年、アロエ、100円化粧品!です!アハハハーー。
それに、5年以上、使っていた、韓国の、フェースS,の、洗顔石鹸!が、最近、韓国に、行かないので、切れたので、ハハハーー、今は、国産、米ぬか石鹸!です。一個、300円ぐらい?ハハハーー。}
ちなみに、こだわってるのは、洗顔は、ぬるま湯で~、水で洗ったことがない!
まあ、ーーなんでも、シンプル、イズ、ベスト!ーーですね。
今日も、果物は、バナナ!に、柿!に、イチジク!に、巨峰!でした~。
くだもの!の、秋は、嬉しい~!満足、満足~!ハハハーー。
食べすぎ~!アラヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
厳しい残暑ですね!ファイティ~ン!ハハハーー。_d0060693_19233555.jpg

         ヨン様の、お買い上げ~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-09-15 19:14 | Comments(0)
<< 明日から、シルバー、ウイーク~! 早く、涼しくな~れ!ハハハーー。 >>