元、ヨン様ファン!の、ご来店~!アハハハーー。

 9月 5日{月} 夕6時半
今日は、ページを変えて、あらためて、2度目のUP!です。ハハハーー。
ヨン様の、昨日の、さいたまのイベント情報!は、朝一!の、ブログに、大体のニュースは、UP!しているので、読んで下さいね~。
その他の、お話~!
今日は、前から、来店予約電話!を、頂いていた、元!ヨン様ファン!ハハハーー、
今は、K,レオンファン!の3人!で、ご来店~、
お一人の、T,さん!は、最初、ヨン様ファンで、ご来店~、その後は、S,ジソブ!のファンになって、ハハハーー、今は、K,R君のファン!だそうです。アハハハーー、
T,さ~ん!今日は、ーーママが、甘いもの!の、おみあげ!で、太ったらアカン!から~!枚方の、デパートが開店してすぐ、頼んで、持ってきたよ!ーーと、
私の大好物!マグロのお刺身!を、大盛り!で、持ってきてくれて、大感激~!
その、お気持ちに、涙して!ハハハーー、
今まで、食べたことも無いほどの、マシッソ!さ!を、感じましたよ~、ハハハーー。
お昼に、ドラ!と、食べて、一度に食べたら、贅沢すぎるので、ハハハーー、
先ほどの夕食にも、一人で、食べました~。感謝!感激!雨あられ~!ありがと~。
吹田市の、I,さん!と、羽曳野市の、T,さん!お二人の方は、先日の、新聞を見られての、ご来店で、I,さん!は、あの、新聞記事まで、ご持参!で、帰りに、本を、買ってくださいました~、ノムノム、コマスミダ~!
最近は、このように、最初はヨン様ファン!だったけれど、ヨン様の、作品が無いので、
他のドラマ!を見て、心を、移される人が、多いけど、ハハハーー、
未だ、ヨン様のことも好き!と、言われる方が多い!
だから、ヨン様で、一杯の、私のお店でも、喜んで頂けるけるのが嬉しい。ハハハーー。
ただ、今日も、悔しかったのは、
他のスターのイベント!に、行くと、スターと一緒の写真!を、撮ったり!握手したりして、幸せそうな、話を聞かされるのが悔しい~!ガハハハーー。今日も、お二人の人に、
K,レオン君!との、ツーショット!写真を見せられて、悔しかった~!ハハハーー。
ヨン様~!私とのツーショット写真!の撮影の予定日!は、いつなの~?ガハハハーー。
今日は、幸せな気持ちで、眠れそうです。ハハハーー。
ドラ!は、勝手に、怒っとけ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
元、ヨン様ファン!の、ご来店~!アハハハーー。_d0060693_19343018.jpg

    この、あられちゃん?メガネ!ちょっと、気にいらん!ハハハーー。

元、ヨン様ファン!の、ご来店~!アハハハーー。_d0060693_1935325.jpg

     お礼に、特別サービス!K,レオン君!を、UP!します。アハハハーー。
by madame-julian | 2011-09-05 19:27 | Comments(9)
Commented at 2011-09-05 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-09-05 21:42
マコ さ~ん!こんばんわ~、今、いろんな人が居るのに、驚きました~、ハハハーー。
Commented by 都築です。 at 2011-09-05 21:54 x
アンニョン!今日は( ^-^)/★,。・ありがとう♪ございました。
オマケにブログにもろ書いてもらって汗タラタラ!
久しぶりにママのパワー貰ったわ!とても可愛く年を重ねて居られるのが羨ましかったです。
最後にレウォン君の写真までUPしてもらって、ヨン様ファンに叱られそうですよ!( ^-^)/★,。・私はとても嬉しくて、にやけていますけど。又お逢いしますね! 足・指お大事に!!
Commented at 2011-09-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeka at 2011-09-05 23:00 x
今日は楽しいお話を沢山聞かせていただきまして、ありがとうございました。
ホントに素敵に年を重ねられていて、やはりヨン様のパワーは凄い!!と感じました。
私はヨンフルエンザの副作用でハングル病にかかってしまいましたが^^::
ママの様に素敵に年を重ねたいと思っています^^
レウォン君のお部屋でママのお話をチョッコトさせていただきました。
もし宜しかったらチョッコト覗いてくださいませ・・・ペコッ^^

http://www.eul.jp/info/artist/detail.php?seq=23
Commented at 2011-09-05 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-09-06 06:56
都築 さ~ん!昨日は、ブログに書いたとおりです!アハハハーー。
朝、こちらで、一つ削除しました~。写真は、マグロのお礼です。ハハハーー。喜んで頂けて、良かった~!
Commented by madame-julian at 2011-09-06 06:57
マコ さ~ん!また、電話しますね~。
Commented by madame-julian at 2011-09-06 07:03
yumeka さま~。昨日は、ありがと~、以前、住んでた駅名!が聞けて、懐かしかったです。ハングルのお勉強が出来て、偉いですね~!私が出来ないので、ハハハーー、尊敬します~。見ますね。
<< ヨン様は、5日の夜、帰国されま... イベントの記事!今、やっと、見... >>