台風の接近~!

9月 1日{木} 夕6時  防災の日(関東大震災記念日)
やっと、9月になったというのに、大型台風が、接近中~、オットッケ~!
【『ドリーム○イ プレミアムイベント2011』が、4日!にあるのに、この台風~!
ーー東京ドームと埼玉スーパーアリーナで4日各々SMタウンの公演とKBS 2TVドラマ<進呈し>のプレミアム イベントが同時に進行される。 この日東京ドームとスーパーアリーナは各5万人、1万5、000人の日本ファン(パン)が探す。 一日夕方の間何と6万 5,000人が同時に韓流スターらと会うコリアン フェスティバルが開かれる。--
出演者も、観客も、大丈夫でしょうか~?
今朝から、大雨で、晴れの日でも、来客は無いのに、ハハハーー、この雨では、来ない!と、お店を、休業にしようかな~?と、思ったけど、家の中に居ても、クーラーをかけて、
PC,を、してるので、一緒だから~、と、開店~、ハハハーー。開けてて良かった~、
一人の来客!だったけど、ハハハーー、開店時から、30年来?の、何でも話せる、
仲良し?ナムジャ!の、O,さん!が、久しぶりに、寄ってくれて、共通のお知り合いの話!が、出来て、楽しかった~、
明日は、私の高校時代の、一番のチング!U,さん!の所に、仕事に行くと言うので、
先日、私の記事の載った、A,新聞!を、彼女に、渡すように、預けました~。
これを、読んでたら、よろしく~、アハハハーー。
彼と、話している時、今日も、はじめての、山形県、酒田市の、S,さん!より、
嬉しい、私の本のご注文の、お電話を頂きました~。カムサハムニダ~!
いつも、ドラ!に、--在庫の本が、重いので、家がつぶれるから、早く、何とかしろ!--と、ハハハーー、えらそうに、言われているので、ご注文があったら、
メッチャ!嬉しい、私なのです~!ガハハハーー。
お店を閉めて、昨日と違う、いつも、車で行く郵便局に、本を、送りに行った時、
顔見知りの、窓口の、若い、ヨジャ局員さん!が、
--東野さん!この前、新聞に出ていましたね、家で、記事を読みましたよ~!--と、声をかけられて、嬉しかった~!読んでくれて、ありがと~!ハハハーー。
★ こんな、ヨン様の、次回作?と、近況の記事が~!
ーーペ・ヨンジュン氏が主演で出演するドラマが準備中である。
ヨーロッパ映画と米国映画ら、小説らを検討したし、著作権に対して仕事をしたしコンテ作業をしたという話を聞きました。
準備するのにほとんど2年がかかったし、今は最後の段階にあります。
あるプロジェクトに狭まったし脚本が決定されました。 オリジナル ドラマになるでしょう。
ペ・ヨンジュン氏も撮影を始めるために健康管理をしていて、最近ではヨガと似ているように筋肉をゆっくりストゥレッチヘソからだを柔軟にさせる運動をしています。 イベント後韓国に帰ってきてプロジェクトに専念するためにまた家族らに会うことまではちょっと時間がかかりそうです。
ーー新居インテリアに専念しています。 色、資材、そしてデザインなど全てのものに気を遣っています。 今回の年韓国に雨が多く降ってインテリア作業に時間がかかりました。 そして、最近ハヤン子犬を育て始めたがたくさん大きくなる種類です。 多分将来に新しい家族を皆さんに紹介する機会があるかも知れないでしょうね。ーー
まあ,ご無事の来日を、祈っています。会場には行きませんので~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
台風の接近~!_d0060693_19142638.jpg

by madame-julian | 2011-09-01 19:03 | Comments(3)
Commented by madame-julian at 2011-09-01 19:20
山形県、酒田市の、S,さま~!今日は、遠い山形より、お電話、ありがと~。私より、大先輩!なのに、お元気な声!で、驚きましたよ~。本は、今日のお昼に,送りましたので、明日の夕方、着くそうです。
ブログを読まれてる!と、言われたので、ここで、ご報告を~、
嬉しかったです~!
Commented by 浪速のパリジェンヌ at 2011-09-01 21:08 x
本日ご本届きました!思っていたよりも立派で美しく、読みどころが多そうで楽しみです!有難うございました!明日雨が降れば郵便局いけませんのでごめんなさいね、2~3日振り込み遅れます!
Commented by madame-julian at 2011-09-02 06:07
浪 パリ さま~、今、メールの方に、お返事してたので、こちらは、後になりました、ハハハーー、ありがと~。いつでも、お天気の良い日で結構ですよ~、いつも、入金を見に行くのは、一月後やから~、アハハハーー。楽しんで読んで頂けると嬉しいです。
<< ヨン様、今日、ご無事に、来日~... 台風に、気をつけてね~! >>