みなさ~ん、無香生活!ですぞよ~。ハハハーー。

 8月 23日{火} 夕6時半 処暑{しょしょ}
今日は、処暑!だそうで、処暑とは?
ーー二十四節気の一つ。暑さが終わるという意味です。まだ昼間は暑い日が続きますが、朝夕は涼しい風が吹き渡わたり、気持ちのよい時期です。また、この頃には秋の台風が訪れます。--このように、日本語には、季節を表す言葉{季語}が、多い。
昔の人は、感性豊か!で、言葉創り!が、素晴らしいですね~!
最近、夜、見るテレビが無いので、10時頃!眠剤を飲んで寝ると、朝4時頃!目が覚めて、眠れず~、早く、起きすぎて、時間をもてあます毎日~!ハハハーー、
今、電話が鳴ったので、出てみると、
--コンピューターによる、世論調査です。8つの質問に、お答え下さい!--と、
何の事?と、最初だけ、聞いてみると、--今月にある、選挙に行きますか?ーーと~、
いきなり、コンピューターによる!と、言うのも、失礼だし!
どこからの世論調査!なのか?きっちり名乗って、かけてくるべきではないの~?と、
腹がたって、すぐ切りました~。ハハハーー。
だって、貴重な時間を割く!のだし、氏、素性、の、わからない電話!の質問!に、
答える気持ちはありません!ほんまは、暇!やけど~!アハハハーー。
最近は、つまらない、勧誘の電話!が多いけど、一応、会社のお仕事で、かけてきているので、いろいろ聞いてから切るのは、お気の毒だから、--興味、ありません!--と、答える事にしています。電話でのお仕事!は、ガチャン!と、切られたら、悔しいので、
私には、出来ません!アハハハーー。
今日は、昼食後、毎日が、食っちゃ寝!の生活なので、ハハハーー、足が痛いけど、
スーパー、イズミ○に、散歩のつもりで、車で行ったけど、時間つぶしで、1時間ほど、
ゆっくり、ぶらぶら、本屋さんの、立ち読み!をしたり、ハハハーー、ショッピング!をしたけど、帰る時、足が、動かず!
ーーもう、こんな事では、旅行は無理!まだ、たっぷりある?人生!何して過ごすねん!ーーと、考えただけで、お先真っ暗~!ハハハーー。まあ、愚痴を言っても、誰も、助けてくれない!ドラ!との、二人の生活!も、一人で居るより、よけい孤独!アハハハーー。
ところで、臭い!に、敏感な私は、今日のように、人ごみに、出かけると、
加齢臭!と、汗の臭い!それに、男の臭い!で、マスクをかけずに居られない!
特に、夏の外出は、大変です。
今朝も、お店に出る時、服が静電気で、身体に、まといつくので、静電気防止スプレー!を、かけたら、香料が、きつくて、今度は、無香料の消臭スプレー!をしたけど、
臭いがとれず!結局、服を着替えました~。
みなさ~ん!いつも、ひつこく書きますが、ハハハーー、
人に迷惑をかけないよう、身体を清潔に、臭いの元!を出さないように気をつけてね~。と、言っても、決して、香水は、アンデヨ~!
人、それぞれ、好きな臭いが違いますから~。これ!エチケット!
私は、臭いのきつい!化粧品を使っている人とは、お友達にはなれません!
アンニョ~ン!
みなさ~ん、無香生活!ですぞよ~。ハハハーー。_d0060693_19434599.jpg

      A,バッシーニ。ひさしぶりに、美しいヨン様!ですね!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-08-23 19:30 | Comments(0)
<< 何事も、神様は、お見通し!です... 24時間テレビの、ヨン様の、メ... >>