9月4日、プレミアムイベント2011の、変更記事~!

8月 4日{木} 夜7時前
もう夜になると言うのに、クーラーをつけていても、暑い!ハハハーー。
特に、書く記事は無いけれど、1日,平均、350人も!読んでいただいてるので、
なんとか、期待を裏切らないように、毎日!つまらん事でも、書いて、頑張っている。
ハハハーー。
最近、体調が、悪すぎる~。
昨日から、左足が、むくんだようで、足が重い!長い間、感じなかったのに~、
それに、いつ?差し歯を支えてる歯が、抜けて、入れ歯!になるか?と、心配で、
ストレスがたまっている。ハハハーー。
今も、これを書く前に、入れ歯ナビ!を、見ていたら、気分が悪くなってきた!
まあ、近い時期に、その日が来る!キャ~!こわい~!ハハハーー。
今日は、ドラ君と、昼食に、いつもの、ギョーザ!のO,に~。ハハハーー。
その後、ジムに行きだした、7ヶ月前より、ヘアーダイ!も、パーマ!もせず!で、
ヘアーは、自分で、カット!しているので、ホームセンターに、髪をすく、はさみ!を、買いに行ったけど、家庭用なので、小さくて、大きな手の私には合わないので、買わず!
やっぱり、今までのように、カミソリ!で、カットすることにした。
後髪は、ドラに、カットを手伝ってもらう!
ケンカしてる時は、頼まない!危険だから~!ガハハハーー。
美容室に行かなくなって、年金生活者!には、おお助かり~!
浮いたお金は、お腹の中に~!ガハハハーー。
★今日は、こんな記事が~。
ーー9月4日(日)に開催されます「ドリームハイ プレミアムイベント2011」につきまして、公演回数及び公演時間を以下の通り変更させて頂きます事を御案内致します。
■変更点:公演回数、公演時間
■変更理由:イベント演出上(ドリームハイの世界感をより楽しんでいただくため2部構成への変更)の都合による。 新時間開場15:30 開演16:30 (終演17:00予定)ーー
☆ 私は、行かないので、わかりませんが、これって、2回公演!が、1回に、なったことですよね。行かれる予定!を、されていたファンの、スケジュール変更が大変ですね。
参加者が、少なかったのかな~?
あ~、足がむくむ~!
アンニョ~ン!
9月4日、プレミアムイベント2011の、変更記事~!_d0060693_19551268.jpg

by madame-julian | 2011-08-04 19:48 | Comments(4)
Commented by ピロピロ at 2011-08-04 20:10 x
こんばんわ。Lの?下着見つかりましたか?
今日東京巣鴨のとげ抜き地蔵尊にいったところ、あるはあるは…
すぐにマダムを思いましたよ。
おばあちゃんの原宿って本当ですね。
Commented by madame-julian at 2011-08-05 07:02
アハハハーー、ピロピロさま~、思い出してくれて、ありがと~、
私も、千葉のヨンファンと、一度、行きました~、その時は、細かったので、ハハハーー、Lサイズ!は、探さず、L寸のソックス!を買ったような気がします。今、行きたい!アハハハーー。
Commented by at 2011-08-05 17:28 x
巣鴨のとげ抜き地蔵・・・行きましたね!ソックス3足買いましたよ。
あれから もう、5年も過ぎましたね 今、懐かしい写真を見てます。 
ジュリさん スマートですよ。先日は久しぶりに懐かしいお声を聴かせて頂きアリガトウ  超~ 嬉しかったです!!
Commented by madame-julian at 2011-08-05 19:02
初 さ~ん!今、メールを見て、返信して、ここに~、
ソックス3足!まだ、認知症と、ちゃうやん!アハハハーー、私は、何足まで、忘れてました、けど、買ったことを覚えてるのが、すごいでしょ!自我自賛!アハハハーー。ありがと~、また東京で、お会いしたくなりました~、
<< 大阪の戦後ビル!の懐かしいお話... 体に良い、お話~!ハハハーー。 >>