今日から、8月~!暑中お見舞い、申し上げます~!

8月 1日{月} 夕6時半
今日は,月が替わって、さい先良く、大入り満員?で、5人の来客でした~、アハハハーー。いつものように、大入りの日の後は、来客なし!が、多いから、
明日は、ぼうずかも~?ハハハーー、
久しぶりに、お向かいの、F,さん!が、来られて、ホッとしました~。
と、言うのは、この3ヶ月?ほど、来られていなかったので、私の、よくある失言!で、
ハハハーー、なにか?怒っているのかな~?と、思っていたから~、ハハハーー。
F、さんは、今年の3月まで、小学校の臨時教師!をされていたけど、
4月から?介護士の勉強!を、されているとの事~、授業料は、国の負担?で、無料だそうです。PC,も、使うそうで、肩がこる!との事~。
皆さん、頑張られて、偉いですね~、
無料でも、私は、痛いとこだらけ!で、無理ですが~!ハハハーー。
ところで、ヨン様ニュース!は、夏枯れ!ですが~。ハハハーー。
最近思うのは、KーPOPの、イケメン!や、アイドル女性!グループの、数の多さ!に、
驚きますが、最近、ケーブルテレビで見ている、ーー韓国スターになれる!タレントオーディション!ーーには、スターを目指す、低学年の、子供達も、多く、受験していて、
この子達!の、将来は、どうなるのか~?と、ひとごとでも、心配になります。
はたして、世の中!これでいいのか~?と~、
バカボン!になったりして~、アハハハーー。
午後は、暇つぶし!に、遠方の、スーパーへ~。
探し物が、アンダーバストの大きいサイズのブラ!と、ハハハーー、3Lの、ショーツを~、アハハハー、けど、見つからなかった!ハハハーー。
NET!で探しても、無し!いかに、太ったら、困るのか~?を、実感しました~。
ハハハーー。ドラ君に言ったら、ーー無かったら、手作りしろ~!ーーやて~、
けど、ブラ!は、ムリエヨ~!ハハハーー。
背は、高いし、足は、大きいし、アンダーバストは大きいし!ハハハーー、困った体や~!
標準サイズの人が、羨ましい、今日この頃です。アハハハーー。
アンニョ~ン!
今日から、8月~!暑中お見舞い、申し上げます~!_d0060693_19343047.jpg

by madame-julian | 2011-08-01 19:23 | Comments(0)
<< 最近、退屈のストレス!で,体調... 久しぶりに、木津川沿いを、ドラ... >>