韓国ドラマを、撰ぶ、条件!は?ハハハーー。

7月 27日{水} 夜7時前
今、これを書くのに、クーラーの部屋に居るのに、扇風機も、回しました~!蒸し暑い~!
今日は、曇り!だったけど、いつ雨が降るか?の、お天気の状態で、
今日の予定だった、10年ぶりのチング!と、会う約束を、キャンセル!して、
残念でした~。次の機会まで、生きてるかどうか~?アハハハーー。
お昼から、王○へ、昼食に行って、スーパーに行ったきり、誰とも話さず!
先ほどまで、韓国ドラマ!三昧~!いつもどうり~、ハハハーー。
ところで、私が見る韓国ドラマ!は、なんでも見る!わけではない!条件は?
① 私好みの、美男美女!の、主演で、ハハハーー、
脇役に、一人でも嫌いな、俳優、女優が出ていたら、見ない!ハハハーー。
② 主役女優が、美人ではなく、どこにでも居るような、普通のヨジャ!は、見たくない!
せっかくの時間を、無駄にしたくないから~。ハハハーー。
③ ドラマの内容も、にぎやか!で、うるさい!お笑い!ドラマ!は、すぐ止める。
④ ガラの悪い、やくざの出てくるドラマ!は、
たとえ、好きな、イケメンが主演でも、シロ!
こう、考えてみると、たくさんの、韓国ドラマを見てきたけど、
やっぱ!冬ソナ!が、一番!ですね~!
ムルロン、上品で、美しい、ヨン様!が、出てるから~!
こんな、自分勝手のわがままな、選択!だから、最近は、見るドラマが、少ない!
そのてん、ドラ君は、どんな女優も好き?と~、ハハハーー、
何でも見てる!ので、見るのに、忙しそう~。ハハハーー。
でも、最近感じるのは、出てる、女優は、ほとんど整形美女?目も大きく、鼻も高すぎる~!美人!だから、と、検索しても、整形前の顔!を見たら、幻滅する事が多い。
韓国の人は、にせものの顔!でも、許せるのが、理解出来ない。
今日は、ソウル、ミョンドンの、行きつけの、P,メガネ!さんより、暑中見舞い!の、
ハガキ!が、届いた。行かなくては~!ハハハーー。
{このお店の、オーナーの弟さんは、ソ、ジ○ブ!の、同級生~。ハハハーー}
アンニョ~ン!
韓国ドラマを、撰ぶ、条件!は?ハハハーー。_d0060693_2014117.jpg

       ドンヒョク 様~。オッテ?少しは、涼しくなりましたか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-07-27 19:47 | Comments(2)
Commented by はるか at 2011-07-27 21:12 x
時代劇もみな同じような設定で、やたら長くしてるだけで展開がおそくとちゅうでやめてしまいます。冬そなは韓国ドラマで奇跡ノヨウナドラマデス。モウコンナドラマはでないでしょう。
Commented by madame-julian at 2011-07-28 07:48
はるか さま。同じ思いですよ~。日本のドラマ!は、若者向け!と、お笑い!ばかりで、見るものが無い。
今、韓国ドラマが、無かったら、生きていけない!アハハハーー、
<< 日本人女性の平均寿命!6年連続... いくつになっても、トキメキを~... >>