お腹、一杯で、タイトル!が、思いつかない~!ハハハーー。

7月 23日{土} 夜8時前
今日は、ドラ君が、朝、仕事に行って、早々と、お昼、12時過ぎに帰ってきたので、
食事の用意も面倒で、飽きもせず!ハハハーー、回転すし!へ~。
その後、2軒の、大好きな、100円ショップ!と、ハハハーー、ス-パーに~。
今日は、アナログのテレビ2台!電器屋、さんで、テレビの配達時に、引取りを、頼んだら、1台!3,800円!で、高いので、ハハハーー、裏の家の、廃品回収のお兄さん!に、以前から、取りに来るように頼んでいたら、今日のお昼、やっと来てくれて、
2台!で、4,000円!で、助かりました~。
それより、夕食は、エビの天ぷら!と、ジャガイモサラダ!の用意のため、バネ指!で、指が痛いので、下ごしらえ!は、ドラ君に、頼んだけど、揚げる時!逃げられたので、ハハハーー、仕方なく、私が~、揚げる時、菜ばし!を、持つのが、メッチャ痛かった!
このバネ指!の痛さ!は、なった人でないとわからんでしょう、私が、
今の私が、一番困ってる病気!は、バネ指!です。
ほんまに、痛いで~!ハハハーー。
先ほど、夕食時、おかずが出来て、ドラに、ーー夕食は、2階で食べるの~?ーーと、
言うと、ーー持って上がるのが面倒やから、下で食べるわ~!--と、言ったけど、
私が、ーーその、ステテコ姿!バカボンのパパ!みたいで、シロ!やから、着替えて来て~!--と、言ったら、ーー上で食べるわ!--と、怒って、お盆に載せて、2階へ~、アハハハーー。これで、ゆっくり、食べれて、助かりでした~!ガハハハーー。
それにしても、--親しき仲にも礼儀あり!--家の中でも、かっこ良く暮らせ~!ーー
ちゅうの!クッチ?アハハハーー。
ところで、家に居る時は、綿の、半袖、7分パンツのパジャマ姿が、一番涼しい~!
寝る時は、クーラーで寒いので、長袖パジャマ!に、しています。ハハハーー。
アンニョ~ン!
お腹、一杯で、タイトル!が、思いつかない~!ハハハーー。_d0060693_2051186.jpg

by madame-julian | 2011-07-23 20:41 | Comments(4)
Commented at 2011-07-24 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-07-24 19:25
朱雀 さま~、おひさです!ハハハーー。やっぱり元、に戻ったの~?
私は、注射が恐くて~、以前、医大病院で、見てもらった時も、直るかどうか?わからない!と言われたので~、今も、イタイ、イタイ病です。
両手の親指!と、人差し指!がひどいので、物も持てません!
ありがと~。
Commented by チュンサン at 2011-07-24 22:10 x
ジュリアンさん、私もバネ指になってしまい接骨医院で電気をかけています。もっと早く通いたかったのですが嫁さんが腰痛で通院中でなかなか時間が取れず先月やっと受診。電気で治らなければ手術と言われていますが知人から低周波治療器を貸してもらい通院できない日に使っていますが大分調子が良くなって来ています。
Commented by madame-julian at 2011-07-25 06:53
チュンサ~ン!、おひさしぶり~。オモッ!あなたも~?多いですね~、
まだ、初期のようで、直るかもね~?お大事に~!
<< 今日は、大阪、天神祭り!の、宵宮~! 今日は、内科に~!ハハハーー。 >>