今日は、内科に~!ハハハーー。

7月 22日{金} 夕、6時半
後、30分ほどで、2泊3日の出張!からドラ君が、帰ってくるので、お風呂!と、
夕食の用意!のため、早まくり!で、書いています。良妻でしょ!アハハハーー。
今日は、11時に閉店!して、ハハハ、11時半の受付時間に間に合うように、
いつもの女医さんの病院に~、まだ、お薬は、たくさんあるけど、
一番、必要な、メタボの薬!が、無くなったので~、診察の時、先生に、
ーーメタボの薬は、まだまだ、飲みますか~?--と、聞くと、
ーーまあ、ずっと、でしょうね~!ーーと~、アハハハーー。
今日も、診察と、たくさんの種類の、お薬代!で、1万円札が、飛んでいきました~!
昨日の、歯医者も、高かったのに~!ハハハーー。
ところで、アナログ放送は、24日の正午?までですよ~、用意、OK!ですか~?
昨日、歯医者から,ショック!を受けて、帰ってきたら、すぐ、
--韓流喫茶!って、載っていますが、場所はどこですか~?私も、韓流ドラマを、見ていますので~!--と、1本の、お電話が~、
そうそう、地方情報紙P,に、1行広告!を、出したからや~!と~、まあ、1本のお電話でも、あったことは、出して良かった~!ホクシ?読まれてたら、キダリケヨ~!ハハハーー。
病院の後、駅前の、銀行に寄り、3時過ぎに、1年ぶり?に、30年?行きつけの、回転すし!に、寄ったら、まだ、私のお店の、写真を、壁に張ってくれてて、嬉しかった~、
店主!が、--まだ、お店!してるの~?韓国へは、まだ、行ってるの~?ーーと、ハハハーー、
わ~、もう、こんな時間や~、ヨン様!のニュースは、最近、物品の販売の事!だけ~!
私は、もう、年金生活者で、財力が無いので、買えませんので~、アハハハーー、
買いたい人は、検索してね~!ハハハーー。
今夜は、これにて~。
アンニョ~ン!
今日は、内科に~!ハハハーー。_d0060693_19295096.jpg

    UP!の写真が、見つからなくて~!ジュリアンのお店!ハハハーー。
    写真をクリック!して、大きく見てね~!{ホームページの写真です!ハハハーー}
by madame-julian | 2011-07-22 19:12 | Comments(3)
Commented at 2011-07-23 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-07-23 06:32
つらら さま、おはようさん。いろんな、落ち込むことがあって、コメントの、返信出来ず!ミヤン!ハハハーー。最近は、ヨン様の人気も、
微妙ですね~?
Commented at 2011-07-23 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お腹、一杯で、タイトル!が、思... 今日は、歯医者で、ショック死!... >>