4台目のテレビ!を、買った日!ハハハーー。

 7月 12日{火} 夕6時半
ん、もう~!腹立つわ~!
先ほど、夕食は、ドラ君が、6時から見る、伝統の一戦!が、あるため、早いけど、6時前に、酒のあて!など、用意していつものように、お盆に載せて、どうぞ~!
はい、一丁上がり~!今夜は、これで、楽勝~?と、ハハハーー。
私は、暑いけど、野菜を採るために、トンの水炊き!をして、ハハハーー、食器も洗い、
お台所を、綺麗に、片ずけ、今、PCで、韓流情報GET!して、ブログを、書き出したと言うのに、今、ドラが、お盆!を持って降りてきたので、洗うため,お皿の上を見たら、ホッケ?の骨が~、もう、ゴミも、出したと言うのに、めんどくさいやん!と、腹が立ったわ~!
アハハハーー。
今日は、裏の家の、N,さん!が、たった一人の、貴重な、来客でした~。ハハハーー。
今日は、朝から、ドラ君と、昼食は、王○のギヨーザ!を食べに行く事とに決めていて、
ハハハーー、食後、7月24日で、テレビのアナログ放送が終了!するので、
私のベットの横のテレビ!を買いに、行きました~。
リビング!と、ドラ君の部屋!と、お店!と、今回で、4台目!
土、日、は、メッチャ、混むので~、先日も行ったけど、もう、15年ほど前から、知っている、息子のようなH,君が、休みで、今日、行きました~。
大きいテレビは、問題ないけど、小さいテレビを買う時は、あまり、安いのを買うと、
見る位置によって、画面が真っ黒になって写らない事を、今日、初めて、知りました。
皆さんも、買う時は、しゃがんで、画面を見てね~!
もう、テレビの在庫も無いし、配達も、終了日までに、届かない事もあるようです。
今でも、要らなくなったテレビの引き取りは、3,800円も、するんや~、トホホホーー。
注文をした、帰りは、お定まりのスーパーに~。ハハハーー。
帰り道、7、I,のコンビニで、昨日、売り切れで買えなかった!ハハハーー、
ガリガリ○!14本!あるだけ買って帰りました~!アハハハーー。
★ その時レジで、このコンビニの広告の、東方神○!の、2人の、美しい表紙の、
お中元カタログ!を、ジュセヨ~!と、GET!ラッキー!でした~。ハハハーー。
★ 人気グループ東○神起が5カ月ぶりに日本の音楽番組に出演することが分かった。
東方神○の日本オフィシャルサイトが12日に明らかにしたところによると、東方神○は、
22日にテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』に出演するとのことだ。
私は、Y,ユンホ君が、チョアヨ!アハハハーー、{このように、F,M,でも、キャンペーンに応募せず!何か買っただけで、ヨン様の写真!くれるのかな~?ハハハーー。}
昨日のソンギュンガン!のドラマの、Y,チョン君!の、恋する気持ちの演技に、
ドラマの題名どうり、トキメキ!久しぶりに恋!を、思い、ドキドキ!しました~。
アハハハーー。いくつになっても、恋する気持ち!を、忘れたらあきまへん!ハハハーー。
★ 今大人気の、C,グンソク君は、C・グン○クが日本の有名バラエティー番組『SMAP×SMAP』に電撃出演した。18日にフジテレビを通じて70分スペシャルで放送される。
今日のA,新聞の、文化欄にも、ーーグンソク君は、ヨン様の、進化形!
上品な微笑みには、手が届きそうで、かつ、男らしさもあるーーと~。
もう、日本のテレビも、韓国人気スターの勢いに、テレビ、ジャック!されていますね~!ハハハーー。では、今夜は、これにて~、アッ!そうそう、明日は、ヨン様ファン!の、ご来店のお電話!がありました~。まあ、一人は来客あり~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
4台目のテレビ!を、買った日!ハハハーー。_d0060693_19413889.jpg

by madame-julian | 2011-07-12 19:28 | Comments(5)
Commented at 2011-07-12 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-07-13 07:00
@ さま、はじめてかな?ありがと~。
F,M,の、イベントもプレゼントも、アラヨ~!けど、景品が、ほとんど持ってるし?ワインも、高くて、買えません!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2011-07-13 07:01
つらら さん、暑い中ご苦労さん!ハハハーー。
<< ドラ君!当分、お仕事の予定無し... ダメモト!が、運を呼ぶ!アハハ... >>