久しぶりに、孫に会えた!ハハハーー。

 6月 23日{木} 夜7時前
今日も、暑かった~!今年、初めて、半袖の服を着た。ハハハーー。
今日は、昨日書いたように、朝と昼に,カレー!を食べました~、
少しは、体重!減ったかな~?ハハハーー。
お昼からは、プールへ~、
今日も、辞める、ご挨拶をした人から、辞めないで、コール!を、受けて、ありがたかった~!ハハハーー。
それより、今日、驚いた事が~、いつも、プールに、お元気で、来られている、76歳の方!と、お話していたら、思いがけず!ずっと前、家族で、来られていた、お店の常連さん!で、最近、見ないので、お元気にされているかな~?と、気になっていた、M,さん!という、お客さん!の、3軒隣のお宅の方!でした~。
Mさんが、お元気な様子を聞き、嬉しかった~!こんな偶然!も,あるので、人とのご縁!は、いつも、誠実にしなければ~、あらためて思いました~。
3時過ぎに、三男一家が、先日の、父の日に、来れなかったので、
今日、訪ねてくれました~、
プールの後、、スーパーに寄って、お寿司や、孫のジュースなど、買って帰り、ドラ君も、仕事を、早く終えて、大阪から、4時前に、帰ってきて、久しぶりの孫の成長を見ながら、
2時間ほど、絵に描いたような、ハハハーー、家族団欒が、出来ました~。コマスミダ~!
おかしいのは、ドラ君は、お嫁さんが来てるので、いつもと違う、優しそうな、すまし顔!でした~。私と2人の時!と、顔つきが違う!のが、いやらしい~!アハハハーー。
★ ヨン様のニュース!
ペ・ヨンジュン、総合所得税20億取消訴訟敗訴 !2011/06/22(Wed) 18:00
ーーペ・ヨンジュンは2006年5月前年度帰属の総合所得税を申告する過程で、総収入238億ウォンから74億2千万ウォンを必要経費として控除した68億7千万ウォンを申告納付している。しかし、中部地方国税庁は、2008年7月、ペヨンジュンの総合所得税個人の統合調査をする過程で、クレジットカード使用額2億4千万ウォンとスタイリストに支給した2000万ウォンだけを必要経費として認め、残りの金額を所得金額に合算して23億2千万ウォンを追徴し、これに対してペ・ヨンジュンが提訴した。 ーー
☆ どこの国も、税務署は、厳し~い!ハハハーー。
アンニョ~ン!
久しぶりに、孫に会えた!ハハハーー。_d0060693_19383595.jpg

by madame-julian | 2011-06-23 19:32 | Comments(4)
Commented by つらら at 2011-06-23 21:39 x
今日も明日も暑い!生きて行けないかも…ジュリアンさま御家族団欒万歳ですっ私はちゃんこ鍋頂きました
Commented by madame-julian at 2011-06-24 05:20
つらら さまオモッ!熱い、ちゃんこ鍋、元気が出そうですね。
ハハハーー。予定の、お電話、キダリケヨ~!
Commented by つらら at 2011-06-24 07:28 x
ジュリアンさま 今夜お電話しますねチャッカマンキダリジュセヨ
Commented by madame-julian at 2011-06-24 19:45
つらら さま、アラヨ~!ハハハーー。
<< 嬉しい、お電話でした~! 嫌味氏!の、ご帰宅~!ハハハーー。 >>