紫陽花のような人!と~、ハハハーー。

6月 20日{月} 夕、6時半
今日も、一日、雨が降ったり、止んだり~!
今、丹精こめて増やした、我が家の紫陽花!が、美しい~!
紫陽花は、雨が、お似合いですね~!
{先日も、書いたかな~?読者も、もう、忘れてるから?ええやん!アハハハーー。}
今日、昼から、今月で、辞めるけど、ハハハーー、ジムへ~、
プールに行くと、私が辞めるのを、だれか?に、聞いた人達が、
ーー寂しくなるから、辞めないで~!--と~、ありがと~、みなさん。
ジム自体は、体に良い事!ばかり!やけど、半年間の、精神的な、トラウマ!で、
ストレスが、たまるばかりなり~!ハハハーー。
辞めても、次の、暇つぶし!は、無いけれど、とりあえず、ストレスを、取り除く!のが、
体のため!と、決心しました~。ハハハーー。
アッ、そうそう、今日のプールで、私の事を、ーー紫陽花のような人ーーと、言われました~、美しいからか?アハハハーー、大好きな花!なので、嬉しかった~!
それにしても、歳をとると、こんなに、する事がなく!退屈になる!とは、思っても見なかった~、近くに、枚方市で、一番?の、立派な、図書館もあるけど、読書は、苦手!で、
ただ、じっとして、読んでるだけ!は、まだ、まだ、体が動く私!には、
時間が、もったいない~!アハハハーー。
と、言っても、お店は、誰も来ないので、働かせてくれないし~!ハハハーー、
お勤めに~!と、思っても、年齢で、アウト!だろうし?ハハハーー、
足が痛いので、立ち仕事も出来ず~!バネ指で、痛くて、手を使う仕事も出来ず~!アハハハーー、口だけは、ケンチャナ!だから、ガハハハーー、
どこかに、電話番!の、仕事は、おまへんか~?アハハハーー。
ところで、これからは、だんだん、暑くなりますが、くさい臭い!に、ご注意ですぞよ~、
いつも書くように、なんでも、無香料!が、人に迷惑をかけないので、一番!です。
私は先日、トイレットペーパー!も、無香料!が、あったので、はじめて、買いました~。
さて、一人旅!のサイトでも、見て、時間つぶしをしよう!っと!ハハハーー。
アンニョ~ン!
紫陽花のような人!と~、ハハハーー。_d0060693_19392475.jpg

by madame-julian | 2011-06-20 19:26 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-06-20 22:57 x
紫陽花はまさに色々な形のものありますよね

山紫陽花なんてのもありますね

さてさてマダムジュリアンさまのお店の定休日ありますか?

バネ指はいつ頃からでしようか

お元気でいてくださいね。
Commented by madame-julian at 2011-06-21 08:03
つらら さま。定休日は、日、祭日、ですが、お電話を~。
バネ指暦、2年?かな?ハハハーー。ところで、コメントは、行間を、つめて、4行までです~!よろしく~。
<< 一日は長いわ~!ハハハーー。 懐かしかった~! >>