懐かしかった~!

 6月 19日{日} 夕、6時半
今日は、以前、ドラ君!の仕事の配管業を、手伝ってくれていた、S,さん!の、
奥さん!{一つ年上}と、茨木市の、不○家!のレストランで、朝、10時に、待ち合わせて、もう、十何年ぶり?に、お逢いして、懐かしい、昔話を、2時間ほどして、帰りに、
私の本と、ドラ君とテレビ出演した、{おもろい夫婦の、特番}のDVD!を、渡して、帰りました~。{たくさんしゃべれて、嬉しかった~、ハハハーー。}
スーパーに寄って、帰って、テレビを見ていたら、
ーーDVD,を、主人と見て、主人が、のんちゃん{ドラのこと}は、一緒に働いていたので、気難しい性格も、知ってるので、ハハハーー、よく,こんなテレビに、出演したね~、と~、大笑いをしました~、ーーだって!アハハハーー。
昔から知ってる、懐かしい人と、会えて、たくさん、お話が出来て、
ジムを休んだ甲斐がありました~。ハハハーー。
ただ、私は、ケーキバイキング!を、一緒に、食べるつもりだったのに、
彼女は、ケーキがシロ!と言うので、食べられなかったのが、悔しかった~、
ソルマ!世の中に、ケーキの嫌いなヨジャ!が居る!なんて、思いもしなかったわ~!アハハハーー。まあ、食べなくて良かったのかも~!食べてたら、メッチャ、又、太るやん!
ハハハーー、今、義姉!に、ケーキの事や、アイスクリームの話!を、電話したら、
ーー私は、間食を辞めていて、5キロ!痩せた!と~、でも、見た目は変わらない!けど~!ーーやて~、ハハハーー。みんな、痩せるのに、苦労してるねんね~!
私も、見習わなくては~!ハハハーー。
先ほど、神戸に仕事に行ってる、ドラ君!に、--帰る時、アイスクリン!{昔の呼び方?}を、買ってきて~!と、電話して、頼んだけど、覚えてるかな~?ハハハーー。
3時頃、ジムではじめての、チング!に、なってくれたM,さん!が、
ーー今日、ジムに行って、辞める事を聞いたよ、やめんどきや~!ーー、と、
お電話がありました~。コマスミダ~!
まあ、だれも、引き止めてくれないのも、寂しいけどね~!
良かった~!ホッ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
懐かしかった~!_d0060693_19495651.jpg

     ヨン様の、コンドミニアム!のある。釜山の海雲台{へウンデ}海岸。
     海岸の奥の島の手前の、茶色の屋根のホテルが、あの時!ハハハーー、
     私の泊まった。W,チョウスーンホテル!あの後ろが、ヨン様の~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-06-19 19:32 | Comments(0)
<< 紫陽花のような人!と~、ハハハーー。 ヨン様の、お話が~! >>