まだ、まだ、リタイアー!は、早過ぎる~?ハハハーー。

6月 15日{水} 夕6時過ぎ
お店!を、続けるか?廃業するか?日夜、悩んでいたけれど、ハハハーー、
まだ、少し、お店で、遊べるようになりました~、ホッ~!
今朝、ブログを開くと、コメント欄に、
ーージュリアンさん、諸般の事情もありましょうが、お店を続けて下さいましな。
この夏どうしてもお伺いしたい!と思っております。ーーと、
いつも、コメントしていただいてるT,さん!より、嬉しいお言葉が~。
毎日悩んでる私にとっては、やっぱり!辞めたら、退屈すぎる~!もう少し!頑張ろう!と、元気を頂き、今朝、早朝より、冷蔵庫の氷!を、たくさん作って、まあ、2~3人のお客さんなら、これで足るわ~!と、開店しました~。ハハハーー。
9時に開店したら、製氷機の会社より、
--今日は、そちらの方に行くので、出張費の代金、8,000円は、結構ですので、
一度、製氷機の、どこが、故障したのか?を、点検に行きますが~!--との、電話があり、ーーえ~、出張費無し!で、見に来てくれるの~?それなら、製氷出来ない!理由を聞きたいので~!--では、コーヒー!を、おごるわ~!と、ハハハーー、
修理の人に、来てもらいました~。機械を、開けて、見てすぐ、三男に良く似た、ハハハーー、若者は、ーー氷を作る水の、ポンプが、壊れている!--とのこと~、
それで、機械の、製造年月日!を聞くと、20年ほど前!だそうで、もう、とっくに寿命!が、来ている、長くもったほうや~!との事~!アハハハーー、
ーーでは、部品の交換代は、なんぼなの~?ーーと、聞くと、計算機を出してきて、
ーー負けて、3万400円!です!--と~、ーーえ~、もっと負けてえな~!ーーと、言ったら、ーー先日も、負けて、会社に怒られて、自腹を切ったので、あかん!--と~、
ガハハハーー、まあ、せっかく来てくれて、これから、熱くなる毎日、冷蔵庫の製氷作りに、かかりっきり!に、なるのも、ストレス!が、たまるし!ハハハーー、もう少し!お店もしたいし!仕方が無い!わが店にとっては、3万円!の、儲けに、1年間?かかるけど、ハハハーー、安い、韓国旅行に、1回!行ったつもりで、と、修理を、頼みました~!
私は、いつも、このように、お店に来た若者!が、技術を習得!手に職!をつけていることを、褒めてあげ、頑張りや~!と、励ましている。息子のように、思うから、せっかく、営業に来ているので、お断りは出来ません!ハハハーー。
ドラに、3万円!かかったわ~!と、言うと、
--それで、後、機械が、どれだけ持つかわからんけど、少しの間でも、また、店で、
遊べるやん!--と、言われました~!ガハハハーー。
まあ、私も、まだ、この若さ!で、ハハハーー、リタイア!でけへん!
もう少し、趣味!として、開店するわ~!開店するだけ赤字の、店!をする!って、
メッチャ、ぜいたく!な、趣味やろ~!アハハハーー。
若者が帰る時、ーーいつまで、機械が持つか?保障出来ない!--と~、ガハハハーー。まあ、来てくれて、お金は要ったけど、機械が直って、続ける気持にさせてくれた!のが、私にとっては、儲かりや~!コマオ~!ハハハーー。
そうそう、今朝は、最近、リバウンドがひどいので、ハハハーー、6時に、ラジオ体操に、
行きました~、久しぶりに行った、ラジオ体操で、また、おいでや~!と、言って頂いて、嬉しかった~、ハハハーー。
公園の、のら猫!が、5匹!に増えていて、あげたらアカン!のは、アラヨ~!だけど、
朝食を~、かわいそうやから~!ハハハーー。
今日は修理中、来客、3人で、大入り満員?でした~、ハハハーー、
その後、11時半に、ジムに~、エクササイズは、まだ、体調が心配なので、受けず!
プールと、お風呂に入って、スーパーに~。ハハハーー。アンニョ~ン!

★ ヨン様プロデュースのアイドルグループ、来年初めデビュー !
ーーペ・ヨンジュンが大株主であるキーイーストが、男性アイドルグループを養成中であることが確認された。 キー○ーストの関係者は「新人開発チームでオーディションを通じてメンバーを選抜した。追加で人員を選ぶ予定だ」と話した。だが、具体的に何人で構成されていつデビューさせるという具体的な方案はまだ立てていない状態だ。 関係者は「音楽事業進出のために多様な角度で模索してきた」とし、「本格的にやるというよりはひとまず少しずつ準備して、徐々にスタートするだろう」と話した。以前から体系的に音楽を勉強していることが分かったペ・ヨンジュンは、最近ソロアルバムを発表した所属芸能人キム・H,にも物心両面でサポートしている。 一方、キム・H,は、8日に行われたショーケース・ライブに先立った懇談会で「ペ・ヨンジュンさんが音楽の勉強をたくさんしてます。ペ・ヨンジュンという製作者の下でアルバムを出して作業をする間、精神的にも物質的にも多くのサポートを受けました。舞台の振りつけ映像を一つ一つチェックするなど、細かいアドバイスもしてくださいました」と話した。ーー

まだ、まだ、リタイアー!は、早過ぎる~?ハハハーー。_d0060693_2044317.jpg

         我が家の、額紫陽花~!
by madame-julian | 2011-06-15 19:49 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2011-06-15 21:02 x
よかった~ 元気なマダムになって…定年まで2年。辞めたいと思うことが多いけどもう少し頑張ってみようかな。一度お店に行ってお話したいです。元気になりそうです。お店続けていて下さい。
Commented by madame-julian at 2011-06-16 00:54
ぴろぴろ さま~!嬉しいコメント、ありがと~、今、10時半に寝ようと、眠剤を飲んで、ベッドに行ったけど、色々考え事があって、眠れず、風邪薬を飲んで、トイレに起きて、3回目!ハハハーー、もうすぐ、夜中の1時だけど、PC!をつけて、良かった~、ぜひ!私の、話し相手になって下さい!いつでも、キダリケヨ~!ハハハーー。
<< ジムへ、退会届け!を~。 女性が楽しく生きるコツ! >>