BYJ通信です~!

6月 9日{木} 夕6時過ぎ
今、ブログを書くため、PC,を開いたら、
ーーBYJ通信(2011年6月9日発行号)ーーの、メールが~!
★「ドリームハイ プレミアムイベント2011」開催決定!   
『ドリームハイ』のDVD-BOXの発売を記念して、9月4日、さいたまスーパーアリーナにて「ドリームハイ プレミアムイベント2011」の開催が決定しました!
【『ドリームハイプレミアムイベント2011』イベント概要(予定)】
日程:2011年9月4日(日)
時間:【第1回公演 / 昼の部】開場13:00 開演14:00
    【第2回公演 / 夜の部】開場17:00 開演18:00
場所:さいたまスーパーアリーナ
出演:ペ・ヨンジュン、他。ーー詳細は、イベント公式サイト!で~。

☆ もう、何年も前に、ヨン様の、四月の雪のイベント!で、さいたまアリーナ!に、行きました~、思い出しますね~。遠かった~!
それに、あの頃は、まだ、若くて、ヨン様への情熱!も、ありました~!アハハハーー、
まあ、大阪で、ヨン様だけ!の、出演イベント!なら、行く気になるけど~、ハハハーー。
今日も、くしゃみ、鼻水、鼻ずまり!の、鼻炎薬を飲んでも、解消出来ず~!今も、苦しい~!一応、ジムに行ったけど、また、アクアビクスの途中で、寒さ!を、感じたので、出て、お風呂に入って、帰ってから、風邪薬!を飲んで、韓国ドラマを~、ハハハーー。
このように、自分の体!が、思うようにいかない、
ーー自分の体は、自分で、守る事!ーーこれが、優しさ!の、かけらも無い、ナンピョン!と、息子ばかりの母親の、宿命!です。ガハハハーー。
先ほど、暇なので、もう、30年以上前に、いつも一緒に、行動していたチング!に、電話を掛け、ーーたくさんの、懐かしい話が、有りすぎるので、今度、お泊り温泉旅行!--に、行こう!と~。
もう、ドラ!の、悪いところも、ハハハーー、家族のことも、なんでも知ってる、気心の知れた友!の声!が聞けて、、嬉しい~!
生きていくには、お金!も大事だけれど、ナンピョンより、友人が、一番!ですね~!
クッチ?アハハハーー。
アンニョ~ン!
BYJ通信です~!_d0060693_19185364.jpg

by madame-julian | 2011-06-09 19:01 | Comments(0)
<< 若者!遠方より来たる!ハハハーー。 ヨン様は、釜山が、お気に入り~... >>