新語!ツーキ二スト!とは?

5月 28日{土} 夜7時
後、30分ほどで、ドラ君!が、帰ってくるので、早まくりで、書くとしよう!ハハハーー。
今日は、ジムで、お知り合いになった、M,さん!S,さん!と、以前から、お知り合いの、H,さん!の、ヨン様ファン?の、3人の方が、10時過ぎに、ご来店~!たくさんおしゃべりできました~!ハハハーー、ジムに行く!と、11時半頃、帰られました~、
私も、12時過ぎに、ジムに着いたけど、会えなかったけど~!
いつも、ジムのプール!では、すっぴん!だから、今日は、一応、カフェ!のママ!として、ハハハーー、お化粧バッチリ!で、服も、外出するには派手すぎる、豹の絵の服!で、お出迎え~!日頃と違う姿を、見せました~!アハハハーー。
ご来店、コマスミダ~!でした~。
ところで、今、空前の自転車ブーム!だそうです。
自転車で、通勤する人を、--ツーキニスト!--と、言って、
オランダでは、4人に一人が、自転車通勤!しているそうです。
イギリスでも、肥満大国!だそうで、4人に一人が肥満!で、医療費削減!のために、
国が、自転車道路を整備して、自転車通勤を薦めている!との事。
車の多い韓国の、ソウル!も、排気ガス削減!のため、自転車道路を整備して、
I,大統領も、自転車に乗る、パホーマンス!を、見せて、推進~!素晴らしいですね!
私も、肥満解消に、ハハハーー、ジムに行くのに、自転車!で~、と、思ったけど、
着替えの荷物が多いし!お風呂上りに、また汗!をかくのも困るし!これからは、
日差しがきつくなるので、陽に焼けるのも、女?が、すたるし~!ハハハーー。
決心しかねるねん~!
今夜から,台風の影響で、大雨になる!との、予報です。気をつけてね~!
もうすぐ、恐い顔が~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
新語!ツーキ二スト!とは?_d0060693_19403362.jpg

           ヨン様も、自転車で~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-05-28 19:31 | Comments(0)
<< 来客!待ち~!ハハハーー。 無香料!が、一番!ハハハーー。 >>