無香料!が、一番!ハハハーー。

5月 27日{金} 夕6時前
今、PC,開いて、韓国エンタメニュースを見て、驚いた。
ーーsg WANNA BE+の元メンバーチェ・ド○ハが、27日午前、ソウル市恩平区の自宅で亡くなっているのが発見され、自殺ではないかと推測されている。ーーと~、
このグループは、歌唱力抜群!で、大好き!だった。
解散前 、彼は、リ-ダー!で、ルックスも良く、アルバムは、韓国で、何冊か買って、
持ってるし!大阪の、来日公演も、見に行ったこともある。
うつ病か?と、あるけど、才能のある青年!が、亡くなったことは、ファンとして、
寂しく、悲しい~!
ところで、これを書く前!韓国の釜山の息子?プーさん!より、いつもどうり、
--お母さん!お元気ですか~?--と、優しい、お電話を、もらった。
我が家の、3人の息子!からは、こんな、お伺いの電話は一度も無い!ハハハーー、
なにか?困った時だけ、音沙汰あり~!アハハハーー、
プーさんに、--貴方は、日本人のような、心ずかいの出来る人!やわ~!--と~。
また、いつか?釜山へ、彼に、会いに行こう!と、いつも、思っている。
でも、一人で行くと、ホテル代が、2倍かかるのが、行く気を無くさせている。ハハハーー。
旅は、2人で行くのが、お得でっせ~!アラッチ~!ハハハーー、
今日は、ジムで、1時過ぎに、更衣室に着くと、先日、プールで、お話したことのある方が、私に、ーーシルバーヘアー!で、サングラス!をかけて、スポーツタイプの赤い車!に乗って、帰られる姿を見て、カッコイイ!と思いました~!ーー、と、
声をかけてもらって、気分良く、過ごせて、嬉しかった~!ハハハーー。
先日も、他の人に、ーーここに来てる人達と、違って、見えますよ!--と、言われたり、
エレベーターで、一緒になった、アジャシーに、
--年齢に似合わない、若い人が乗る、車に乗ってますね~!ーーと、言われたり、
私は、結構、ジムで、目だってる!ようです。アハハハーー。
今日の、2時15分からの、アクアビクス!は、誰かさんの?化粧の香料の、
きつい臭い!が、プール内に、漂って、鼻の良すぎる私!は、ハハハーー、
苦しくて、エクササイズに、身が入らず!途中で、出たかった~!最悪~!
こんな、集団の場所に,しかも、プールという、密閉された部屋で、自分好み!の、
香料のきつい化粧!を、する人!の気が知れない!
ーー人に迷惑をかけない!ーーを、いつも、心がける事!は、常識!ですよね~。
いつも書くように、今は、無香料の時代?なのですよ~。アラッチ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
無香料!が、一番!ハハハーー。_d0060693_1942161.jpg

by madame-julian | 2011-05-27 18:48 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-05-27 21:28 x
赤い車!女性はいつまでもカッコよくありたい
目立つ事は大いに素晴らしいです。これからも大いに!
Commented by madame-julian at 2011-05-28 07:52
つらら さま、考えてみると、車は、免許を取って、43年?何度も、買い換えたけど、ずっと、赤い車に乗っていますわ~、ハハハーー。
スポーツカーにも、乗ってた時もあります!多分、今度も、レッドカー!でしょう!ハハハーー、赤は、元気色!ですから~!
<< 新語!ツーキ二スト!とは? 悲しい、お知らせ!が~! >>