姉さん!人に迷惑をかけない!ように、暮すことですよね!ハハハーー。

5月 25日{水} 夜7時
毎日、ほとんど、1日中、甲高い声で鳴く!向かいの、ガレージに、飼っている、
2匹の犬!の鳴き声が、うるさくて、もう、何年も、神経を病む!ほど、苦しんできた。
ご近所付き合い!のことがあって、ずっと、言いたいのを我慢してきたけど、
今日は、朝から、ずっと、キャン、キャン!と、鳴きやまず、ガレージだから、声が響いて、メッチャうるさい!日頃の、堪忍袋の緒が切れて!
ーー犬が、うるさくて困る!食べ物を上げたり、散歩をさせたり、犬のストレス!を、とってあげて、ーーと、メモ!を、ポストに入れました~、
今まで、奥さんが、時々、コーヒーを飲みに来てくれているので、言いにくかったけど、
私の、神経が参って、精神病!に、なってからでは、手遅れ!もう、限界~!
このように、犬を飼っている人!は、鳴き声で、ご近所に、迷惑!をかけないように、飼う!のが、マナー!でもあり、常識!ですよね~。
我が家の愛猫、ミミちゃん!は、鳴き声も、ほとんど聞いた事が無く、お静か過ぎるのも、愛想が無くて、困りますが~!ハハハーー。
今日は、ドラ君!が、昨日の雨で、仕事に行く途中、大阪で、
バイクがこけて、足をすりむいただけで、大事には至らなかったけど、
ヘルメットの部品!を失くしたので、朝、お電話して、
ジムの後、バイク屋さんに、取りに行きました~、
このバイク屋!さんの、アジャシー!が、時々、ジムで、ご一緒になる方で、行くと、
--いつも、親父がジムで、お世話になっております!--、と、息子さんに、挨拶されました~、男の子なのに、偉い~!ハハハーー、
アジャシーに、顔も、声も、そっくりで、驚きました~。と、言うと、
ーー僕のほうが、親父よりも、いい声です!ーーと~。アハハハーー。
回り道をして、遠いのに、取りに行ったのに、ドラ!は、部品を、ほったらかして、ハハハーー、夕食後、あわてて、2階に、野球を見に行きました~、
アホカ~!自分なら、メッチャ私に、恩!を着せるくせにやで~、
大切に、しいや~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
姉さん!人に迷惑をかけない!ように、暮すことですよね!ハハハーー。_d0060693_2011519.jpg

by madame-julian | 2011-05-25 19:52 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-05-26 07:29 x
犬の吠える理由は何だろうか?躾の問題か…ストレス!言われた方も嫌かも知らないけど、勇気出して言う方はもっと嫌な気持ちになりますよね。ジュリアンさま、お察しします
Commented by madame-julian at 2011-05-26 18:52
つらら さま。ありがと~、我慢するだけした甲斐があって、今日は、向かいの奥さんが、すみませんでした~!と、謝りに来て、コーヒーを飲んでくれました~、私も、許して、いつもどうり、変わらない態度で~、
ホッと、しました~!
<< 悲しい、お知らせ!が~! 晴れて、良かった~!ハハハーー。 >>