晴れて、良かった~!ハハハーー。

5月 24日{火} 夜7時
22日、23日と、この2日間の、大雨の、お店の雨漏り!で、頭が真っ白!になるほどの、ショックで、一時は、お店を辞めよ!と言う事なのかな~?と、考えたり、大変な、出来事でした~、まあ、震災のこと!を考えると、ほんの些細な事なのですが~!
今日は、気分一新!お店を開けたけど、来客は、あるのかな~?と、思っていたら、
ご近所の、ヨン様ファンが、お電話をくれて、ご自宅の畑で採れた、イチゴ!と、
さやえんどう!の、おみあげを持って、ご来店~!
いつも、ブログを読んでくれて、今回の、水漏れは、ケンチャナ~?と、
ご主人の車の送迎で、来てくれました~、ありがたいことです。カムサハムニダ~!
{ただ、夫婦仲!の良いのは、気に入りませんが~!アハハハーー}
その後、常連のハラボジ!と、ハハハーー、
12時前に、閉めようか?と、思った時、以前引越しされた、30年来?のお客さん!
H,さん!が、久しぶりに、バイクで、ご来店~!
お互いに、リタイアした、在宅亭主!の、悪口を言ったりして~、ハハハーー、
家庭の事情が良くわかってる、気心が知れた、チング!は、ツー!カー!の、間柄で、
1時間ほど、おしゃべり~!あっという間に、時間が経ちました~!ハハハーー。
今日は、ジムが定休日なので、昼食後、自転車で、自動車税!を払いに、郵便局に~、
帰り道はスーパーに寄って、帰りました~、
久しぶりに乗った自転車は、4段腹 ?が、邪魔をして、苦しかった~!ガハハハーー。
ジムに、行ってるけど、毎日、車で行ってるので、運動不足やねん~、アハハハーー、
今も、椅子に座ってこれを書いてるのは、苦しい~!ハハハーー。
ーー毎日、どんどん、大きくなる、太鼓腹!ーー
キャ~、オットッケ~!{自業自得~!}ハハハーー。
アンニョ~ン!
晴れて、良かった~!ハハハーー。_d0060693_19495881.jpg

     今が、見頃の、我が家のシンビジューム!一杯咲いてるねん!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-05-24 19:45 | Comments(0)
<< 姉さん!人に迷惑をかけない!よ... 恩着せ!の、嫌味!な、おっさん... >>