ご来店予約あり~!しゃべれるのが、嬉しい~!アハハハーー。

 5月 21日{土} 夜7時
最近、いろんな、ストレス!がたまって、腹の立つこと!が、多い。ハハハーー、
ドラキチ君!は、この頃、忙しくて、仕事に行ってる日が、多いので、
朝5時か?6時頃、出て、そして夕方、7時頃のご帰宅!まで、顔を見ないので、精神的に、助かってるし!ハハハーー、帰ってきても、夕食は、お盆に載せて、2階で、テレビ~、と、9時過ぎまで、降りて来ない!楽勝~、ハハハーー、
ところが、昨日のジムのインストラクター!の、挨拶もしない、えらそうな態度!に、
やる気も失せ!たり、ハハハーー、何もかもが、腹立たしい!
今日、ジムで、親しくなった方に、昨日の、リタイアした、理由を言ったら、
--あの人!は前から、そんな人で、お天気屋!さんやよ~!--と、言われたので、やっぱり~!と、私だけに、ではなくて、安心しました~。ハハハーー。
この、お天気屋さん!は、家の前の人も、夫婦共に、自分が気分の良い時だけ!話しかけてくる!私は、大阪の船場で、育ってるから、根っからの、商売人!で、ハハハーー、
気分が悪い時でも、人に、不快な思いをさせない!ように、笑顔で、挨拶しますが~!
プッツン!する人!の、気が知れない!ハハハーー。
それより、いつまで、趣味として、このお店を、開店しとくのか~?と、やるだけ赤字!なので、ハハハーー、悩んでいる。暇な時は、もう、辞めようかな?と、落ち込んでいるけど、ハハハーー、
今日は、ジムで、土曜日に、3人?で~、との予約!を、して頂いたり、
夕方、あさっての月曜日に、3人で~!と、お電話を、頂いたら、また!やる気!が出てきました~!ハハハーー。やっぱり!閉めたらアカン!と~、単純やろ~、アハハハーー。
6月は、今は、蕾がいっぱいついてる、紫陽花の花!が、たくさん咲きますので、
どうぞ~!ハハハーー。
今日、書類の整理!を、していたら、2年前の、検診の報告書!が出てきて、見たら、
総コレステロール値!は、昨日書いた、195!より多く、265!に、なっているのには、
驚いた!だから、前に、同じ、お薬!を飲んだことがあってんや~、アハハハーー、
★ 高脂血症!の患者さんのための運動療法は?
ーー大きな筋肉を動かす、軽い運動!{有酸素運動}が、適している。
激しい運動は、筋肉や、関節を痛めたり、心臓に負担が、かかるので、逆効果。
早歩き!水中歩行!サイクリング!ハイキング!社交ダンス!体操!太極拳!などが良い。ーーと~。
私は、ラジオ体操が、すべての身体を動かして、無料で出来て、チョゴジ!だと思います。
明日の日曜日は、京都の、S,美術館に行って、今日から始まった、
ハンブルグ浮世絵コレクション展!に、行きたい!と思ったけど、曇りのち雨!との事で、電車で行くつもりだったので、諦める事に~、残念~!
アンニョ~ン!
ご来店予約あり~!しゃべれるのが、嬉しい~!アハハハーー。_d0060693_20172272.jpg

by madame-julian | 2011-05-21 20:08 | Comments(2)
Commented by at 2011-05-21 22:59 x
↓高LDL・・昨年私は131でした^_^;今年は???

お店私が伺うまでぜひ続けて下さいね。すぐにでも伺いたいのですがいつになるやら凹  韓流話たくさん聞きた~いデス(笑)
Commented by madame-julian at 2011-05-22 05:47
わ~、華さんも~?良いのは、120!ぐらいで、150!までは、ケンチャナのようですが、お大事にね~!
いつか?お逢いできるまで、キダリケヨ~!嬉しいコメント、ありがと~、
<< キャ~!お店に、どしゃ降り!の... 自業自得なり~!トホホホーー。 >>