自業自得なり~!トホホホーー。

 5月 20日{金} 夕6時過ぎ
16日に受けた、血液検査!の結果、先生から、呼び出しを受けて、ハハハーー、
やっと、先生の診察日の今日、11時過ぎに、病院に~!
思ったとおり!最近の、脂っこい食べ物の採りすぎ!の、つけ!が、検査成績報告書!にきっちり!現れていました~!トホホホーー。
診察室に、入るなり、
--高LDL{悪玉}コレストロール血症{脂質異常症、高脂血症}!ーーだと、言われました~、それも、普通は、120!ぐらいの数値が、150!でも、多いのに、195!も、あって、異常に高い数値で、今すぐ、薬を飲まないと、動脈硬化!が進み、脳梗塞!
心筋梗塞!などの、血液系の病気が、起きやすくなり、中性脂肪値が高いと、急性膵炎!を、起こす事がある。と~、キャ~!オットッケ~!
以前も、コレストロールを下げる薬を飲んでいた時もあったけど、今回は、余りにも、ひどい!との事~!原因は?
ーーさまざまな、遺伝子的要素!や、体質!食習慣!運動不足!肥満!などが、背景にある事が多い。他の病気!や、服用している薬の影響を受ける事もある。ーー
まあ、私は、自分で、食べすぎ!と、わかってるけどね~!ハハハーー、
先生は、体質!やから、一生、この、お薬は、飲まないとダメ!です。と~。キャ~!
治療法は?
ーーまず、食事!や、運動!を含んだ、ライフスタイル!の、改善を行い、動脈硬化を進めないこと!適正体重に、近ずけると同時に、内臓脂肪!を減らす事!ーーだそうです。
私の身長!164センチ!の、適正体重!は、59キロ!と、先生が~、
わ~、8キロも、ダイエット!しなければ~、オットッケ~!ムリエヨ~!ハハハーー。
早速、野菜中心の食生活!に、しなければ~!と、決意はするのですが~!
出来るかな?アハハハーー。
その上、血液が濃い!そうで、先生に、レッドカード!ですよ!言われました~、
これはストレスが原因!かも~?と~。私も、そう思うわ~!ハハハーー。
今日の、午後2時過ぎからの、ーーはじめてエアロビックスーーも、
診察結果?の、精神的なストレス!か?15分!頑張ったけど、途中で、リタイア!して、お風呂に入って、帰りました~。まあ、頑張らんとしゃあないわ~!
皆さんも、検診は、必ず!受けてね~!手遅れにならないうちに~!ハハハーー。
★ ところでヨン様は、もう、お引越しされたのか?
韓国サイトに、城北洞の、ジムで、見かけました~!と、書かれていましたが~?
最近まで、釜山の、コンドミニアムに、居られて、ソウルに帰り、
17日の夕方4時半頃ゴリラに来られて10時半頃まで、居られたそうです。
では、またね~、
アンニョ~ン!
自業自得なり~!トホホホーー。_d0060693_19301633.jpg

by madame-julian | 2011-05-20 19:19 | Comments(2)
Commented by キムチ at 2011-05-21 15:53 x
すみません。ページを間違えました。
Commented by madame-julian at 2011-05-21 19:00
ハハハーー、ケンチャナ~!
<< ご来店予約あり~!しゃべれるの... ホームステイ! >>