ホームステイ!

5月 19日{木} 夕6時半
アハハハーー、もう少しで、アンニョンハセヨ~!と、言ってしまうところでした~!
何事か?と、思うでしょ!今、三軒となりのお宅に、ホームステイ!をしている、
外大の留学生!の外人さん!を、はじめて見て、メッチャ!イケメン!だったので、ハハハーー、毎日、韓国ドラマ三昧で、つい!韓国語!で挨拶!するところやってん~!ハハハーー、
どこの国から~?おいくつ~?イケメンって、わかりますか~?と~、ハハハーー、
もちろん!英語で聞いたりして~!ところが、彼のほうが、お返事、日本語!やねん!アハハハーー、ただ、イケメン!って、わからず!で、ビューティフル、フェイス!と、訳しました~、アハハハーー、簡単な、英会話!は、ちょっと、得意!やねん!ハハハーー。
以前にも、ブログで書いたけど、もう、半世紀前に、背が高すぎて、日本人のエイン!が、見つからないので、ハハハーー、アメリカに行って、アメリカ人と、結婚しよう!と、マジで、大阪、梅田の教会!で、英会話を習っていたので、今でも、少しは、話せるねんよ~!この歳で、すごいでしょ!ハハハーー。
彼は、21歳の、オーストラリア人!で、名前は、ジョー君で、ブルーアイ!の、イケメン君!でした~。かわいかった~!ハハハーー。
彼と、一緒に居た、ステイ!させてる、奥さんに、
--こんな、若いイケメン君と、一緒に暮らしていたら、若返って、羨ましい~!ーーと、
言っておきました~!私も、偏屈な、ドラキチ!が、居なかったら、留学生の外人さん!を、
ホームステイ!で、受け入れたい~!と、いつも、思っていますが~?
韓国に行っても、韓国語が話せない!ので、たまに、英語で、会話する事があります。
ホクシ?どこかで?ヨン様に逢っても、英語で~?ハハハーー。
今日は、ブログネタ!が、無かったので、彼に、会って、良かった~!ハハハーー。
{毎日!書くことが、あるわけ無いやん!アハハハーー}
アンニョ~ン!
ホームステイ!_d0060693_1981979.jpg

by madame-julian | 2011-05-19 19:02 | Comments(2)
Commented by キムチ at 2011-05-21 15:50 x
お久しぶりでございます。大変お元気にご活躍なのにコレステロール値がお高いそうで。薬でもすぐ下がるそうですが、オリーブオイルがお薦めです。イタリア・スペイン産のちょっと良いもの。生よし、炒め物よし、ジュリアン様はお金持ちだから天ぷらも。どうぞお大切に。このブログがなければ、私は生きられません。孫さんご尊敬致します。
Commented by madame-julian at 2011-05-21 19:02
わ~、キムチさま~、おひさしぶりですね~!お元気そうで、良かった~、アドバイス!ありがと~、それに、嬉しいコメント!感謝!感激!ですよ~!ハハハーー。
<< 自業自得なり~!トホホホーー。 尊敬出来る、すごい人!S,様~! >>