思いつかないので、無題~!ハハハーー。

5月 17日{火} 夕6時
わ~、えらいこっちゃ~!心配事が出来ました~!トホホホーー。
昨日、受診した健康診断!で、先生に、どこか?悪いところが見つかったら、電話してね~!と、言ってたので、今日のお昼、血液検査!の結果が、悪いのか?
看護婦さんより、ーー金曜日の、先生の診察日に、来て下さい!ーーと、
呼び出し!の電話を、買い物中に、受けた!
え~、尿検査!では、心配ない!と言われて、安心してたのに~、
どこが悪いのか?早く結果を聞きたいのに、金曜日まで、待つのは、長すぎる~、オットッケ~!まあ、神経性のストレス!は、あるけれど~、
ソルマ!悪性の、メタボ?ハハハーー、今のところ、痛い!しんどい!苦しい!との、
自覚症状は無い!ので、たいした事は無いと思うけど~、
今日はジムの定休日で、運動をしていないので、疲れてないし!いろいろ考えて、
眠れそうもないので、眠剤は、倍!飲んで、寝なければ~!ハハハーー。
今日のUP!が早いのは、ドラキチが休みで、6時から、ケーブルテレビの野球観戦!のため、5時半頃に、早々と、夕食を済ませたので~!
まあ、2時間?は、2階から降りて来ないので、楽勝~!ハハハーー。
ところで、ヨン様は、もう、お引越し!されたのかな~?
外の、黄色い声!が、うるさいので、早く、暗くな~れ!ハハハーー。
アンニョ~ン!
思いつかないので、無題~!ハハハーー。_d0060693_1922872.jpg

by madame-julian | 2011-05-17 18:54 | Comments(2)
Commented by 大阪のミチ at 2011-05-18 19:48 x
お久しぶりです!
検診の診断が、分らないのは心配ですね。
でも、良く考えると、すぐ来てくださいじゃ無いので
少しは、安心?気おつけてね。
それから、ヨンヨン、昨日「ゴリラ」に、食事してたそうですよ☆^^v
Commented by madame-julian at 2011-05-18 19:54
ミチ さま~、ありがと~、ゴリラでは、待ちぼうけ!ばかりでした~!
ハハハーー、
<< 尊敬出来る、すごい人!S,様~! 特定健康診査!へ~、 >>