特定健康診査!へ~、

5月 16日{月} 夜7時半
今日は、いつもの、女医さんが、院長さん!の、病院で、
午前10時より、国民健康保険の、無料の、特定健康診査!の予約日で、臨時休業~!
{まあ、開店していても、かわらへんけどね~!アハハハーー。}
何とか、朝食抜き!を、覚えていて、検診が出来て、良かった~!ハハハーー。
病院には、10時前に着いて、まず尿検査!
{もう少しで、先にトイレに行くところやってん~!ハハハーー。}
その後、リバウンドした、体重測定!と、ハハハーー、身長測定~!
驚く事に、以前、168センチ!だった、身長が、4センチも、ちじんで、164センチに~!
髪の毛が薄くなったのと?ハハハーー、年齢とともに、骨が、ちじんできてる!との事~!
高い身長に、エイン!を探すのに、ハハハーー、小さい頃から、悩んできたから、
4センチも、低くなったのは、嬉しい~!
まあ、今は、エイン!も、関係ないけどね~!アハハハーー。
その後、有料の、ハハハーー、肺ガンの検査!の、レントゲン撮影~!
レントゲン室で、服を脱いで、撮影する時、看護婦さんが、私の体に触った時!
--わ~、つるつる~、もち肌!や~!--と、言ったのが、おかしかった~!
次は、血液検査!の、採血~!
これが一番恐い!血管が見えにくくて、下手な看護婦さん!だと、何度も、針を刺されて、もれる事!が、多いので、心配だったけど、お上手で、ホッとしました~!
美人やったし~!ハハハーー。手も美しい~!と、言われてんよ~、
今日も、お母さんに感謝でした~!アハハハーー。
大腸ガン!{有料}は、2日分の、便!を採って、検便に、後日、提出~、
{採るのも、持って行くのも、めんどくさいけどね~!ハハハーー}
検査の後、いつもの女医さん!に、受診~、
たくさんの種類のお薬!が、切れたので、処方箋を~!
一番欲しい薬は、眠れないので、毎晩飲む、睡眠導入剤!
それに、ストレス解消の漢方薬、2種類!タン切り!に、これからの季節、心配なので、水虫予防の、飲み薬~!最後に、トイレに行っても、全然、尿が、出ないのに、行きたくなる!のを、解消?する、神経性のお薬!など~、薬切れ!は、心配~!これで、安心~!{同じ症状の方の、参考!にと、恥ずかしいけど、書いています!ハハハーー}
先生に、受診の時、もう、尿検査!の、結果が出て、
ーー何も、問題はありません!ーーと~、ホッ~!ハハハーー。
診察後、待合室で、処方箋を、待ってる時、裏のチング!が、ナンピョンと、偶然に、来られて、ーーあんた、お店が臨時休業!に、なっていたので、どうしたのか?と、心配したわ~!--と~、気にかけてくれる人が居るのは、ありがたいことです~!
コマスミダ~!N,さ~ん!ハハハーー、
検診が、思ったより、早く、11時頃、終わり、ジムのアクア!が始まるには 、
まだ、2時間ほど、あるので、朝食抜きで、お腹が減ったので、ちょっと遠い、ショッピングセンター!に行って、また、また、回転すし!を~!ハハハーー、
{ダイエットは無理、無理!アラヨ~!アハハハーー。}
と、今日は、このように、安心の一日!でした~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
特定健康診査!へ~、_d0060693_20392326.jpg

by madame-julian | 2011-05-16 20:29 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-05-16 20:41 x
ご無事で何よりでした(笑)健康でこそ、見るもの聞くものも楽しいですね
回転寿司私も大好きです
Commented by madame-julian at 2011-05-17 07:06
つらら さま~、ありがと~、週、4日?は、回転すし!に~、
行かない日は、お刺身を買う!ハハハーー、生魚は、健康に良い!
お肌は、このお陰~!と、信じてる!ハハハーー。
<< 思いつかないので、無題~!ハハ... ストレス!は、溜めたら!あきま... >>