コンガンハセヨ~!ハハハーー。

5月 13日{金} 夜7時
雨が、三日間、降り続き、その上、蒸し暑い!せいか?今、耳元に、蚊がブンブン!
蚊取り線香!を、点けるには、早いので、手で、追い払った!ハハハーー、これからは、
悩まされますね。{私は、害虫でも、殺せない!一寸の虫にも五分の魂?ですから~、}
今日は、韓国ドラマの録画!も無く、新しいドラマ!は、俳優はイケメン!で、見たかったけど、女優がシロ!で、ハハハーー、削除!
もう一つのドラマも、面白くない!土、日、も、無いので、退屈や~、ハハハ--。
ところで、忘れないうちに、書いておこうっと!ハハハーー。
16日の月曜日!は、飲んでる、薬も切れてきたので、ハハハーー、
いつもの病院で、10時から、枚方市国民健康保険特定検診!の、無料検診の予約をして、有料の、肺ガン!と、大腸ガン!も、予約したので、お店は、臨時休業~!
10時間!食事を採らないように~!との事で、朝食抜き!で、来て下さいとのこと~、
認知症で、忘れて、食べたら困るので、ハハハーー、ドラキチ君にも、頼んでおきました~!アハハハーー。皆さんも、検診を、忘れないようにね~。
ーーいくら、お金が有っても、寝たきりになれば、使えない~!ーーハハハーー、
健康が一番!ですぞよ~。アラッチ~?ハハハーー。
今朝は、店内で、ラジオ体操のCD!をかけて、体操をし!テレビ体操!10分間!もして、ジムの、マーシャルのエクササイズ!で、いい汗を一杯かき!
コンガン{健康}な、1日でした~。アハハハーー。
アンニョ~ン!
コンガンハセヨ~!ハハハーー。_d0060693_19492315.jpg

by madame-julian | 2011-05-13 19:44 | Comments(0)
<< ストレス!は、溜めたら!あきま... ダイエット!は、出来るのか?ア... >>