ダイエット!は、出来るのか?アハハハーー。

5月 12日{木} 7時前
今頃の時間が、ブログを読まれる方が一番多いのか?
なかなか、このページが、開かなかった~!
昨日も、PCのトラブル?のことを書いたけど、
今日も、5時過ぎ、夕食前に、開いて、ニュース!など、チェック!していたら、突然、休止中~!で、プツン!と、画面が、真っ暗!になって、あわてて、電源スイッチを押したけど、反応なし!--わ~、先日も、キーボードも、おかしくなっていたし!文字の変換も、出来なくなってたので、やっぱり、もう、買い替え時か?--と、思ったけれど、一応、メーカーに電話してみよう!と、カスタマーセンター!に、電話を掛け、アナウンスどうりの番号に、何度も、入力~、10分後に、やっと、係りに繋がる~、と、思ったら、
ーー混んでいますので、しばらくお待ち下さい!--やねん!ハハハーー、
まあ、しゃあないから、待つとしよう!と、待ってる時、電源スイッチを、押したり、PC,を、眺めていたら、何かおかしい!よく見ると、
ーーわ~、PC!と、コンセントの線が、外れていた~!--と、気がついてん!アハハハーー、そら、繋がれへんはずや~!バッテリーが、切れたんや~!と、電話代が損!なので、あわてて、電話を切りました~!ハハハーー、
我ながら、あわてんもんや~!と、情けなかった~!
これからは、こんな失敗ばかり、繰り返すねんね~、トホホホーーでした~。
ところで、昨日見た、あのR,のドラマ!で、今、ショックを受けている。
あの、主役の、イケメン、M,君!の、太った役の姿を見て、最近の、私の姿を重ね合わせ!ハハハーー、太い!と、言う事は、どんな素敵な人!でも、醜くする!と、言う事に、気がつきました~、ハハハーー。
今日、たった一人の来客!の、お向かいの奥さん!は、ちょっぴり、肥満気味~!ミヤン!ハハハーー、この、ドラマの話をしたら、ーー私も、今、ダイエット中!で、食事、1回抜いて、2回にしてるねん!2キロ痩せたわ~!--だって!ハハハーー、
私も、小食に~!頑張らなくっちゃ~!と、決意したけど、どうも、ムリエヨ~!ハハハーー、みんな、ダイエットに、なやんでるんやね~!と、安心しました~、アハハハーー、
アンニョ~ン!
ダイエット!は、出来るのか?アハハハーー。_d0060693_1947418.jpg

      胸に、&のイニシャル!が見えるから、O&N!かも~?
by madame-julian | 2011-05-12 19:40 | Comments(0)
<< コンガンハセヨ~!ハハハーー。 姉さん!大雨です~、アハハハーー。 >>