姉さん!大雨です~、アハハハーー。

5月 11日{水} 夜7時半
わ~、びっくりした~!もう少しで、ブログを開けないかと、心配しました~、
最近、PC,のセキュリーティ!チェックが厳しくなっていて、時々、
パスワードを入力~!との、画面が出て、いつもは、簡単にOK!なのに、
今日は、何度トライしても、次に進めない!あせったけれど、思い出せない!ので、
パスワードの再設定!で、何とか、続行出来て、良かった!と、ホッとしました~、
それより、昨日のリバ○ンドの、スペシャルイベントの抽選!今日までのお知らせ!だったのに、未だに、メールが来ない!写真までUP!して、3度も、ブログで、宣伝?したと言うのにやで~!ハハハーー、
今考えてみると、応募の時、PC!の調子が悪くて、入力時、A般!にならなかったので、応募の送信が、出来てなかったのかも~?と、思って、諦める事にした。
まあ、当選していたら、新幹線と、ホテル代!が、かかるから、年金受給者やから、
神の思し召し!で、ハハハーー、落選!にしてくれたのでしょう?と、プラス思考です~!
けど~、着ていく服も決めて、行く気!になってたのに、悔しかったな~!ハハハーー。
ところで、昨日、暇だから、昨年、1度、大阪のお初天神!で、お逢いした、
広島のよしも○興行の漫才師?フロントラインのK,君!の、ブログを開いたら、
10周年ライブ!を、頑張ってる!との事で、コメント欄に、
ーー古賀 く~ん!おひさしぶり~、覚えていますか~?大阪のマダムジュリアン!で~す。頑張っていますね~!安心しました~、
ライブ、見に行きたいけど、広島では、あかんわ~、ハハハーー、
また何時か?大阪で逢えたらいいのにね~。お元気で~、ーー
と、書いたら、メールが、来て、喜んで、開けたら、
ーーご無沙汰してます!古賀じゃなくて古島です!
お元気そうで何よりです。大阪へ行く機会も減っちゃいましたが広島で地道に頑張ってます!今は辛抱の時だと思ってまたマダムにあえる日を楽しみにしてます!!ーーと~、
アハハハーー、名前を、書き間違ってた!のには、我ながら驚いた!ハハハーー、
でも、覚えてくれてて、嬉しかったわ~。
ーーごめん、ごめん、名前を間違うなんて、恥ずかしい~!お許しを~。
この頃、大阪には、余り来ないの~?ひとつ提案が、
今は、韓国ブームだから、貴方は背が高いし、かっこいい!ので、韓国語を覚えて、
韓国のレポーターなどになると、テレビ局から、お呼びがかかると、確信します。
貴方なら、絶対人気者になると思います。
きっと!一度挑戦してみてください。暇な時は、おばあちゃんとでも良かったら、
韓国に、行きましょう?ハハハーー。ーーと、返信しました~、ハハハーー、
{若い、ナムジャ!は、息子のようで、かわいい~!頑張って、成功してや~。}
では、全国的に、大雨のようですね、気をつけて、お過ごし下さい。
アンニョ~ン!
姉さん!大雨です~、アハハハーー。_d0060693_20154296.jpg

by madame-julian | 2011-05-11 20:06 | Comments(0)
<< ダイエット!は、出来るのか?ア... 孫の、K,君!久しぶりの,嬉し... >>