今日は、アイスクリームの日!

5月 9日{月} 夕、6時過ぎ
先ほど、テレビで、今日は、アイスクリームの日!とのこと~。
ーー5月9日は、アイスクリームの日です。これは明治2年(1869)の5月9日に日本で初めてアイスクリームが製造販売されたことを記念するもの。ーーとのこと~、
そのテレビで、昔ながらの製法!で、今も作られている、1日、多い時で、3,000個!売れていると言う、アイスクリーム店、Z!が、写っていた。
そのお店は、私が、ご幼少の頃、ハハハーー、船場に住んでいた時から、近所にあった、小さなお店!で、良く買いに行って、食べた!思い出のお店!で、懐かしかった~。
今度、船場に行ったら、買いに行こう!っと!ハハハーー。
アイスクリームで、思い出したけど、去年の夏、猛暑で売り切れ!だった、私が食べ過ぎた!ハハハーー、アイスキャンデーの、ガリガリ○!今も、1本!冷凍庫!に、残っているのを、開けるたびに見るけれど、毎日何本も食べ過ぎて、今は、食べようと思わない!のが、おかしい~!アハハハーー。
私は、以前にも書いたけど、食べ飽きる!まで食べないと、止められない!困った人!やねん!アハハハーー。
今は、ネギトロ巻き!と、チキンの唐揚げ!と、枝豆!を~!ハハハーー、
お陰で、お腹の贅肉が、2キロ、リバウンド!4段腹に、逆もどり~!トホホホーー。

★ ヨン様のテレビ番組!
ーープレミアム番組/History of ペ・ヨンジュン シーズン2ーー
ペ・ヨンジュンの約6年間にわたる活動をスタッフカメラが撮影した秘蔵映像!
放送日: 6月11日 (土)15:00~スタート
再放送日: 6月19日(日)9:30~  6月30日(木)22:30~
6月からリニューアルし、月一回30分番組として放送を再開!
ぺ・ヨンジュンのスタッフが2004年の初来日から約6年間にわたって、彼の言動を記録してきたテープ約500本にものぼる秘蔵映像の中から、特に貴重な未公開映像や今だから見せられるプライベート映像を厳選して紹介。
打合で見せた真剣な表情、イベントの舞台裏や控室での緊張した表情、打ち上げでリラックスした様子など・・・いつもそばにいたスタッフカメラだからこそ捉えることができたシーンが満載のスペシャルな番組。

☆ もう、何度も見た!のと、同じかもね~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
今日は、アイスクリームの日!_d0060693_18582176.jpg

        この写真は、初めて見た!かも~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-05-09 18:54 | Comments(3)
Commented by 町です。 at 2011-05-10 08:39 x
おはようございます。雨ですね。リバウンドといえば、私もすっかり、リバウンドしてしまって、4月からまたダイエット、もう少ししたら、前にお目にかかった頃に戻るかな?後少し……
Commented by madame-julian at 2011-05-10 09:17
町 さ~ん!もうすぐ、紫陽花の季節です。
もう、ケンチャナですか~?精神不安定は、つい、食べ過ぎますね!ハハハーー、いつか?キダリケヨ~!
Commented by チュンサン at 2011-05-10 15:06 x
ステキ~。 
柔らかな表情がいいなぁ。
<< 孫の、K,君!久しぶりの,嬉し... 今日は、母の日。 >>