今日は、母の日。

 5月 8日{日} 母の日 夕方5時
今日は、久しぶりに、孫!{二男の息子}に、会えたのに、一足帰るのが遅くて、会えず!悔しくてならない!トホホホーー。
朝から、母の日だから、もしかして?二男一家が来てくれるかも~?と、
ジムに行く前の、朝10時前に、駅前のスーパー!に、運動のため、ハハハーー、
自転車で行って、一緒に食べる、夕食の用意!を、していたのに~、
ジムに着いたら、携帯を忘れてきたことに気がつき、ーーいつも、忘れた事が無いのに、
こんな日に、忘れるなんて~、もし、来る!と言う電話があったら、どうしよう?ーーと、
思いつつ、体操を、終え、お風呂に入って、帰る時,プールの前で、
以前書いたことのある、ドラキチ君!の、バイク屋!の、アジャシー!に、会ったので、
ーー私は、いつも帰りに、おすし屋さん!に、行ってる!と、話をしたら、ーー今から、一緒に行こうか?--と、言う事になり、もう一人の、いつも、お話する奥さん!も、行こう!と、言う事で、別々に行って、おすし屋さん!で、待ち合わせたけど、彼女は、来なくて、私と、アジャシー!2人だけ~!30分ほど、食べながら、ジムの話!などして、
割り勘!で払い!ハハハーー、さようなら!して、家に着くと、
玄関に、綺麗な、花束が,ドアに、立てかけて置いてあった~!
--キャ~、やっぱり、来てくれたんや~、残念~!
早く帰ってきたらよかった!--と、悔やみました~、
花束の、デコレーションペーパー?を開くと、メッセージカード!が~!お嫁さんの字で、
ーーお母さんへ。いつも、いつも、ありがとうございます!!これからも、ずっと、ずっと、
元気でいて下さいね!!ーーと、三人の名前が~!
娘の居ない私は、ウルウル、鬼の目に涙!でした~!アハハハーー、
すぐ,お嫁さんに、ありがと~、と、電話をしたら、出ず!で、息子に電話すると、
ーー今、仕事中、休みになったら、行くわ~!--と、言ったので、
今日は、ドラキチ君!も、仕事で居ないので、次回、居る時に、待ってると~、
こちらとしては、ーージムの定休日の、火曜日が、都合がいいけど~!ーー、と、
言っておきました~。休むと、ジム代が、もったいないからね~!ハハハーー。
{ちなみに、私は、昨年の11月末!より、体調が悪かった、1日しか、休んでいません!
頑張ってるでしょ、自我自賛!ハハハーー}
今日は、初めて、ウオーキングマシン!の、一番遅い速度のウオーク!で、
10分間!頑張ったために、健美操!の、途中で、ひざの裏が、ガクガク、と、なって、
ハハハーー、ちょっと、休憩しました~、
やっぱ!シニア?は、慣れない事をしたら、あかんわ~!ハハハーー。
まあ、孫を見れなくて、悔しかったので、ぐち!を、書きたくて、早め!の、UP!でした~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
今日は、母の日。_d0060693_1752158.jpg

     今日の花束~!嬉しい事は、写真を撮って、記念に~!
     白のトルコキキョウ!ひまわり!赤と白のガーベラ!ピンクと白のデイジー!
     母の日の定番!ピンク!の、カーネーション!でした~。コマオ~!ハハハーー。
     黄色の、オールドローズ!は、今日、我が家で、初めて咲きました。
by madame-julian | 2011-05-08 17:41 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-05-08 20:23 x
携帯忘れるとショックですよね!綺麗なお花は心を癒してくれますね。笑顔にならない人はいませんよね
Commented by madame-julian at 2011-05-08 22:37
つらら さま~!いつも、持ってるのに、今日に限って、忘れていたなんて、ほんまに、悔しい~!ハハハーー、ヨン様と、お花!は、幸せの元!ですね!
<< 今日は、アイスクリームの日! 久しぶりの、くずはモールに~! >>