抽選に、絶対!当たってほしい~!ハハハーー。

5月 6日{金} 夜8時前
今日は、特に書くことも無かったけれど、毎日、平均350人以上の方が、見て頂いてるのに、書いてなかったら、悪いので、義理堅い私?は、ハハハーー、
何んでもいいから、書くとしよう!っと!
今日は連休の中日の平日で、連休前に、カレンダーどうり!と、言っていたので、
誰も来ないと思うけど、ホクシ?ご来店があれば、悪いと、開店したけど、
いつもの、ハラボジも来なくて、思ったとおり、ぼうす!でした~!アハハハーー、
まあ、普段でも、1人~2人!やから、どうちゅうことないねん!ハハハーー。
明日は、予定客も無いし!やる気も失せた!ので、臨時休業~!アハハハーー。
その、暇なお陰?で、ハハハーー、お店で、PC検索で、昨日書いた、ドラマ、リバ○ンド!の、H,P,を、見ると、
ーースペシャルイベント!に、ご招待!ドラマに出てくる、ケーキ屋さんに、5組10名、
H,もこ○ち、さん!が、おもてなし、してくれます~!ーーと、書いてあったので、
ーーわ~、行きたい~!ーーと、早速応募!ハハハーー、
場所は、神奈川県川崎市多摩区菅仙谷!生田スタジオ!と、行った事も無い、知らない所、だったけど、イケメン大好きな私は、ハハハーー、彼に、ぜひ!お逢いしたい!し、
ドラマに出てくる、ーー食べたとたん!幸せの鐘が鳴る!ーーと、言う、ハハハーー、
イチゴのショートケーキ!も、食べたい~!{幸せに、なりたいから~!}と、ハハハーー、
旅費!も、ホテル代!も、要るけど、今は、消費!をしないと、日本の景気!が良くならない!ので、当たったら、絶対行くから、抽選で、当ててほしいな~!
もう、当たったつもりで、ハハハーー、東京のチング!に、一緒に行ってね~!と、電話してるから!ハハハーー、
みなさんも、応募されてはいかが~?お知らせでした~!
アンニョ~ン!
抽選に、絶対!当たってほしい~!ハハハーー。_d0060693_20355944.jpg

     特殊メイク!だそうです。すごいですね~!勝手にUP!ミヤン!ハハハーー。
      {ダメだったら、写真、取り消します、ご連絡下さい。}
by madame-julian | 2011-05-06 20:27 | Comments(2)
Commented by つらら at 2011-05-06 20:52 x
こんばんは
毎日350人も!さすがでございます
Commented by madame-julian at 2011-05-07 05:56
つらら さま、どこの、サークルにも入らず、一匹狼?で、ハハハーー、
1日平均です。2010年、5月、31日?で、丸5年!毎日?書いた、ヨン様のこと!は、一応、終わって、他のことも書いてるのに、
今でも、こんなにたくさんの方に読んで頂いています。嬉しい事です。
ありがと~、がんばります。
<< 久しぶりの、くずはモールに~! お墓参りに~! >>