暇すぎて、精神不安定~?ハハハーー。

5月 4日{水} みどりの日 祝日 夜8時過ぎ
今日は、ドラキチ!が、7時半に帰ってきたので、夕食!も、晩酌!も、早く済み、
楽勝~、ハハハーー。
昨日は、残業で遅くて、10時頃、帰ってきたので、めんどくさかった~!アハハハーー。
まあ、最近は、ずっと、仕事に行ってるので、嫌味!を聞かなくてもいいので、助かってる!ハハハーー。なのに、ストレス性の、喉のつまりは、治らない!
なぜか?と、自分なりに分析!してみると、ハハハーー、
毎日!近所の子供が、家の前を、走り回って、騒ぐ声や、それを見て、かん高い声で、
吠える犬!の声!で、精神がおかしくなっている?雨の日が、嬉し~い!ハハハーー。
耳が、良すぎて、異常に、聞こえすぎるのも、原因の一つ!だけれど、
私の、育った場所が、問題なのかも~?とも、思う。
大阪、船場のビル街に育ち!犬の、なき声!も、聞かず!近所に、子供も、ほとんど居なかったので、うるさい声も聞かず!聞こえるのは、車の音ばかり、で、過ごしてきたので、
うるさすぎる、今の現状!は、精神的に、苦しい~。
私のように、体調の悪い人!も、住宅に住んでいるのだから、子供!も、犬!も、
ーー人に、迷惑をかけないよう!ーーに、しつける!のは、
親!と、飼い主!のつとめ!ですよね~。
まあ、これを読んでおられる方々は、もう、子育ての、終わった人ばかりだと思うけど、
ハハハーー、お孫さん!の、お守の時は、ご近所に迷惑をかけないように、
公園で、遊ばせて下さいね~、ハハハーー、
アンニョ~ン!
暇すぎて、精神不安定~?ハハハーー。_d0060693_21163041.jpg


★ 'ヨン様'ペ・ヨンジュンがモクディスクが再発して療養中。 
ーー4日ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイースト側は"ペ・ヨンジュン氏が最近モクディスク(頚椎追加期間版脱出症(証))が再発して治療を受けている。 事務室には時々出てくるが無理な状況ではない"とーー
★ ‘ヨン様’ペ・ヨンジュンがレコード事業に進出する。
ーーペ・ヨンジュンの所属会社(株)キーイースト側は4日“事業多角化経営戦略により国内外レコード市場に本格進出する”と明らかにした。ーー
by madame-julian | 2011-05-04 21:04 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2011-05-06 09:32
 5月4日のブログに、ヨン様のニュースを、UP!しました~。
<< お墓参りに~! 東京から、友!来たる。ハハハーー。 >>