東京から、友!来たる。ハハハーー。

5月 3日{火} 憲法記念日 祝日
今日は、昨日、書いたように、東京からの、ヨンチング!が、京都の、ヨンチング、お二人と、来店~、11時頃から、3時半まで4時間?以上、しゃべりっぱなし~!ハハハーー、
それで、驚いたのは、
京都のお二人の方!は、N,さん!の、チング!だから、知らない方!と、ばかり思っていたけど、顔を見て、思い出しました~。以前ソウルのR,ホテルで、ご一緒で、ゴリラ!にも、一緒に、食べに行って、ソウルから帰りの飛行機でも、お隣で、お話していた方でした~、
だから、お話が弾んで、嬉しい時間!を、過ごしました~。
帰りには、私の本!も、お買い上げ頂いて、I、さん!T,さん!ありがと~、
N,さ~ん、役立つプレゼント!大切に使いますね~、コマオ~!
今、書いてて、気がついた!来られた時、マザーリーフのミニ鉢植え!を、おみあげ!に~、と、言っていたのを、楽しくて、すっかり、忘れていました~、ミヤン!ハハハーー。
この、お3人は、ヨン様一筋~!の、熱烈な、ヨン様ファン!です。
ソウルの、ヨン様、御用達の美容室!で、ヨン様の美容師さん!に、カット!をしてもらったそうで~、私は、負けています。アハハハーー。
予定の無い、暇な、連休中の、一日を、楽しく過ごせた事、
感謝!でした~、ハハハーー、ありがと~。
ところで、今朝、最近のニュースで、焼き肉店の、生ユッケ!が、危ない!との事で、
東京の、長男に、ーー食べないように~!ーーと、メール!をしたら、返信メールが来て、
ーーおはようさん。焼き肉屋に行く金がないのでユッケなんて食べません。ーー
やて~、ガハハハーー。
我が家の3人の息子達は、金欠病!と、言う、こわ~い病!に、侵されているようです!
アハハハーー。
アンニョ~ン!
東京から、友!来たる。ハハハーー。_d0060693_207472.jpg

       微笑の貴公子!
by madame-julian | 2011-05-03 20:00 | Comments(0)
<< 暇すぎて、精神不安定~?ハハハーー。 明日は、臨時営業ですよ~!ハハ... >>