明日は、臨時営業ですよ~!ハハハーー。

5月 2日{月} 夜7時前
今朝は、5時半に、ドラキチ!を、朝食を作り、送り出して、ハハハーー、
6時に、久しぶりに、ラジオ体操!に、行きました~、ムルロン、午後はジムのアクアにも~!{頑張ってることを、お知らせしたいので~!アハハハーー}
公園では、おなじみの、野良猫のトラキチ!と、白キチ!も、元気に出迎えてくれ、
また、初めての、白い、シャムのハーフ?の猫ちゃん!が、増えていた。恐々、あげた、ごはんに、近ずいてきて、食べました~、お仲間が増えて、トラキチも、寂しくなくなって、安心~!ホッ~!
自転車で行く道すがら、白や、ピンクのハナミズキの花!が咲き、
♪♪う~すべにいろの~♪♪、と、お気に入りの,ハナミズキの歌!を、口ずさみながら、走り、ハハハーー、公園の藤棚の藤の花!も、薄紫に垂れ下がり、咲いていて、美しい~!素敵な、花の季節!到来、ですね~。
今日は、カレンダーどうりに、開店~、いつもの、ハラボジ!のみ~!アハハハーー。
朝、もう、一月前から、ーー5月に、お店に行くよ~!--と、
埼玉アリーナの時、お知り合いになり、時々、東京で、お逢いしていた、
メッチャ、ヨンファンのN,さん!が、初めて、明日、京都の、お二人の方と、お店に来てくれる!との、お電話があって、いつ?来られるかな~?と、待ちかねていたので、
東京ドームの、イベント以来!、久しぶりの再会!が、嬉しい~!今、京都の息子さんのところに居られるので、読んでないだろうけど、ハハハーー、キダリケヨ~!楽しみ~!
そんなわけで、明日は、臨時営業!です!ハハハーー。
ーー帰れ!と言われるまで、帰らない~!ーーだって!
明日は、しゃべりまくるぞ~!ガハハハーー。
スタミナを蓄えとかないとアカンので、これにて~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
明日は、臨時営業ですよ~!ハハハーー。_d0060693_19454491.jpg

                  思い出しますね!
by madame-julian | 2011-05-02 19:32 | Comments(0)
<< 東京から、友!来たる。ハハハーー。 姉さん!新緑の5月に、なりまし... >>