ヨンフルエンザ!アラッチ~?懐かしい~!ハハハーー。

 4月 22日{金} 夜7時
今日も、お店は、時々、雨のため?暇なので、ハハハーー、
平成17年、9月9日と、23日に、放送された、徹○の部屋!の、ヨン様のインタビュー!の、DVD!を、見ていました~。この時のヨン様は、上品で、メッチャ美しい~!
もう、チョゴジ~!ヨンフルエンザ!は、未だ、治らず~!ガハハハーー。
暇な店で、ゆっくり見れて、良かった~!アハハハーー。
また、いつもの、ハラボジが来ただけで、ハハハーー、11時前に閉めて、ジムへ~!
今日は、プールは、止めて、3F,での、エクササイズ!
マーシャル!{パンチ!と、キック!で、全身シェイブアップ!バランス感覚を、養いながら、脂肪燃焼効果!が、期待出来る。}に~、
久しぶりに、全身、汗!びっしょり~、いい汗をかきました~。
その後、アクアビクス!まで、1時間半待つので、お風呂に入って、帰ろう!と、思ったけれど、今日は、お店での、アイラインの濃い、お化粧バッチシ!で、ハハハーー、
それに、イヤリング!までつけて、おしゃれ?していたので、みんなが、せっかくの、
きれいなお化粧!もったいない!から、入ったらあかん!と~、アハハハーー、
まあ、風邪にも、注意!やし、買い物の予定もあったので、入らずに~。
スーパーに寄って、帰り道,ドラキチ!{チングが、トラキチ!は、かわいすぎる!と、言ったので、ハハハーー、またまた、改名~!ハハハーー、}に、頼まれた、ヘアーセットジェル!を、買いに、K,大型薬局チェーン店へ~、
勝手に、買わしたら、くさい臭い!のを、買って来たら困るので~、ハハハーー、
その時、ヨジャ店員さん!が、私の、ジムでの話!などの、たわごと!を聞きながら、
ハハハーー、商品選び!に、親切に、応対してくれたので、このブログ名!を、言って帰りました~、読んでくれてるかな~?ハハハーー、
今日は、うるさいアジュンマ!の、お守!ハハハーー、コマスミダ~!ハハハーー。
ところで、昨日の、イ、○アの、ニュースには、本当に、驚きました~、
今日は、ヨン様と同じ、事務所、キーイー○ト!から、公式コメントが、出ていました。
UPされた、小学生の時の、別人?のような写真!にも、驚きました~!
隠し通す苦しみ!は、いかばかりだったことか~?有名人は、大変ですね~!
ヨン様は、どう思われたのかな~?
アンニョ~ン!
ヨンフルエンザ!アラッチ~?懐かしい~!ハハハーー。_d0060693_2094635.jpg

by madame-julian | 2011-04-22 20:01 | Comments(2)
Commented by 店員Y at 2011-04-24 00:43 x
K大型薬局チェーン店の店員です。
先日は色々面白いお話とお買い上げありがとうございました。さっそくお邪魔しています。
ヨン様すごいですねー。美しいです。
またいつでもお寄りくださいね~
Commented by madame-julian at 2011-04-24 05:28
わ~、見てくれてんね~!コメント、ありがと~、ご親切で、美しい方!だったので、ブログ名!を、言いました~。嫌な人には言いません!ハハハーー、早く、寝てや~!ハハハーー。また行きますね~!
<< ご縁!が、ありますように~!南... 衝撃の、韓国エンタメニュース!です。 >>