あんた!{私}は、まだ、まだ、青い!アラヨ~!アハハハーー。

4月 3日{日} 昼1時半
朝11時に、ジムに行ったけど、何もせずに、帰り、スーパーに寄って帰ってきたところ~、
今日は、メッチャ悔しかった~、
11時45分から始まる、ヒロ君の、--はじめてエアロ!--に、出るので、新しいダンス?ウエアー!を着ようと、探し!て、出かけ、着替えてから、30分前に、予約札を取りに行ったら、さすが、人気者のヒロ君!25人の定員、もう、一杯並んでいて、私は26人目!で、参加アウト!なんやの~?11時に来てるのに~、オットッケ~!
気を取り直して、ハハハーー、12時45分の、健美操にあわせて、上着を替え、
5本指の靴下に、履き替え~、ハハハーー、時間があるので、1階の、リラックスルームで、前から一度食べたかった、アイスクリームを食べ!ハハハーー、
3階の、エクササイズに~、サイクルマシンをしようと思ったら、今度は、スリッパでは、
危険だからダメ!と言われ、もう、やる気も失せ!ハハハーー、お風呂にでも入って、帰ろうか?と、思ったけど、今日はプールに入らないので、美しく?化粧してきたので、
落とす!のがもったいないので、ハハハーー、入らずに、帰りました~。
いつも、すぐ、腹が立つ!まだ、まだ、人間が出来ていない私です!反省!
アハハハーー。
けど、今日のジムで、エクササイズのファイル!に、あの、バタフライの、中西○子さんから、ーー3月お誕生日おめでとうございます。ステキな一年になりますように、ーーと,
メッセージカードが入っていました~、嬉しかった~、
これで、少し気分が、良くなりました~、単純な性格の、私なのです。アハハハーー。
それにしても、4時帰宅予定が、2時前帰宅とは、日曜日は、韓国ドラマも無いので退屈~、ハハハーー、まあ、少し寒いけど、挿し芽!した、紫陽花の枝に、新芽!が、出てきたので、植え替えでもしようかな~?
今,ボスは、今年度初めての自治会の総会!だと、行っているので、楽勝~!
ゆっくり、帰りや~、ハハハーー。
{ちなみに、ボスの、役名は、書記!と、ぜんぜん、合ってない?ハハハーー、と、笑ってしまう、青少年育成委員!だそうです。ケンチャナかな~?ハハハーー。}
  ところで、お役立ち?メモ!
書き忘れていましたが、おとといの夜、10時過ぎ、2階の私の部屋で、テレビを見ていると、突然プツン!と、テレビが消えた!おかしいな~?おやすみタイマー!が、切れたのか?と、見てみると、どうもない。
わ~、壊れたんや~、他の3つのテレビは、もう、買い換えたけど、これは、まだ、7月まで見れるからええわ~、と、思っていたのにやで~。
眠剤を飲んで、ベッドで、切るタイマー!をつけて、寝ながら見る、私の就寝スタイル!やのに~、後、3ヶ月、待ってほしかったわ~!と~、ハハハーー。
ところが、先日買い換えた時、1台のテレビは、まだ、もったいないので、
誰かに上げようかな?と、持って帰ってもらわず、置いてたんや~!と、思い出した。
すぐ、ボスに,1階から、運んで、取りかえてもらいました~、
メッチャ、ラッキ~!でした~。ハハハーー。
このように、なんでも、すぐ捨てずに、置いておけば、いつか?役立つことが~?と、言うお話でした~、先日、もうすこしで、壊れたテレビのリモコンを捨てるところでした~。
捨てなくて、良かった~!ハハハーー。
あんた!{私}は、まだ、まだ、青い!アラヨ~!アハハハーー。_d0060693_14471675.jpg

by madame-julian | 2011-04-03 14:31 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2011-04-03 19:37
ヒロ く~ん!貴方のブログにコメントしたの、もう、読んでくれたの~?
UP!になっていたから、嬉しかった~!あんまり、悔しかったので、コメントしました~、行っていないと、思われたら、しゃくだから~、アハハ
ハーー。今後とも、よろしく~。
<< お気楽な私!でも、悩みの種!は... 太王四神記の撮影セット!は、今~! >>