ヨン様の、近況~!

3月 30日{水} 夜7時過ぎ
先ほど、この一つ前のブログのUP日!を見ると、23日、となっていて、え~、そんなに、UP!していなかったのか?と、驚いて、カレンダーを見たら、日にちが、間違っていた。
それに、今日は、三男の誕生日!と、書いてあって、すっかり、忘れていた。
まあ、先日来た時に、お祝いの現金!を渡していたから、ええけど~。
ところで、東京渋谷の長男のブログを読むと、彼のお店、barquinhoでは、
募金ライブ!をしたり、ーーバルキーニョでは3/13~3/31の「カイピリーニャ」の売上から1杯につき200円を義援金とさせていただきます。また、同期間、店に募金箱を設置し、期間終了後責任を持ってまとめて納めさせていただきます。※納付先は日本赤十字社東北関東大震災義援金を予定しています。ーーと、 震災以来書いていて、彼なりに、何とか役立つ事!に、頑張っている様子!親として、嬉しく思っている、今日この頃です。
★ 久しぶりのヨン様の記事!  {韓国サイトより}
ーー俳優ペ・ヨンジュンが一人で外出ができるほど気力を回復した。
モクディスク(頚椎追加期間版脱出症(証))増税が悪化して入院治療を受けたペ・ヨンジュンは1月21日退院後通院治療を受けてきた。 最近症状が緩和されたペ・ヨンジュンは歩いて所属会社まで出勤するなど健康なことは姿を見せた。
ペ・ヨンジュンの所属会社のキー○ーストは最近ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)で社屋を移した。 ペ・ヨンジュンの自宅とわずか500mほど落ちたところだ。
キー○ースト関係者は"ペ・ヨンジュンは散歩を兼ねて歩いて事務室まで訪ねてきたりする。 モクディスク増税が明確に良くなって所属会社で一息置いた"と明らかにした。ーー

☆ 今日の午後、ジムで、今迄行っていて、初めて、ヨン様ファン!と、いう方に、お会いした。ヨン様のキーホルダー!を付けていて、その方の、お姑さん!も、一人で、韓国に行くほどの、ヨン様ファンだそうです。今度、お店に来てくれるとのこと~!
by madame-julian | 2011-03-30 19:54 | Comments(0)
<< 公式より、お知らせ~。 福島第1原発事故!復旧作業員の... >>