スケジュール一杯の日でした~!

3月 28日{月} 朝9時
おはよ~、今、コーヒー館ジュリアン!開店~!来客の予定無し!
ボスは先ほど、大阪に、茨城県に、出張に行く時、会社に預けた、バイクをとりに行ったので、楽勝~!
昨日は、朝、9時半から、ボスの荷物持ち!で、買い物に~、
まず、広告の入ってたお店に、お目当ての品を~、
その後、日曜日は、卵が安いスーパー!へ~、その後,まだ、11時前だったけど、
出張中は、お寿司も食べられなかったボスのため、回転寿司!で、早い昼食を~、
それから、先日、枚方駅前の、K,デパート!で、新開店した、ケーキ屋さん!{36、S}の、生クリーム一杯の、ロールケーキ!に、嵌って、2回買いに行って、一人で食べて、
ジムに行ってるのに、元の木阿弥のリバウンド!したケーキ!を、我慢できず、
ボスを待たせて、デパーへ~、その後も、ホームセンターへ~、
私が、1時45分のジムに体操に行くので、大急ぎで、帰宅~、と、大慌ての、買い物でした~。
3時半過ぎに、お風呂に入って、ジムから帰宅すると、すぐ、
--後で、家に行くーーと、二男からの電話が~。
4時半過ぎ、孫と、お嫁さん、と、来て、私のお誕生日のプレゼント!今、私の一番のお気に入り炭酸飲料!リカ○タ!1ケースを~。
ビン入りなので、重いので、助かった。コマオでした~。
私は、お嫁さんの、誕生祝の、現金!を~、
{毎年、好きなものを買うように、と、現金にしています。}
2歳の孫も、誕生以来はじめて、親から離れて、おじいちゃんと、2人だけで、2階で遊べるようになって、良かった~!いつもは、抱っこもさせず、ただの、観賞用のミミちゃん!が、子守をしてくれていたようで、これまた、よかった~!
7時前、ボスは町内会の会議に出席~!
夕食後、8時半頃、息子家族、帰宅~!ホッ~!
 
☆ 最近思うこと。 夕5時半。
この、3月23日に、若い頃から、洋画専門の映画鑑賞で、私が一番憧れていた、
銀幕の女王、世界一の美女!女優の、エリザベス、テイ○ーさん!の、訃報のニュースは、、青春が終わったようで、悲しくて、残念でした~!もう、彼女のような絶世の美女!は、現れないでしょう?タシハンボン、映画、クレオパトラ!が、見たい!
by madame-julian | 2011-03-28 11:04 | Comments(0)
<< 福島第1原発事故!復旧作業員の... 茨城県水戸市!から、ボス君!の... >>