茨城県水戸市!から、ボス君!の、ご帰還~!

 3月 26日{土} 朝7時半
おはようさ~ん!
昨夜9時半、テレビも、同じニュース!ばかりで、見るものも無く、早いけど、眠剤!を飲んで、2階のベッドに入り、テレビをつけたら、今夜、帰る予定のボス!から電話が~、
ーー今、御殿山の駅や~!--と、言うので、また、酔っぱらって、嘘!を言ってる!と、半信半疑!やったけど、一応、あわてて、服を着て、リビングの部屋を暖め、顔を見るまで、お風呂は入れず!に~。
15分ほどしたら、ご帰還~!むさくるしい顔を見るのも、12日ぶりでした~。
地震!と、放射能!で、ご苦労でした~!お疲れさん!と、
ーー親しき仲にも礼儀!ありーーで、挨拶だけは、言っといたので、ご心配なく~!
すぐ、お風呂を入れてる間に、ビールと、生卵入り、焼き豚一杯の、特製チャーシュウ麺!と、私の、おやつ!のコロッケで、遅い夕食を~。
地震で壊れた工場の復活!のお手伝い!が出来た!という、自己満足?で、疲れは見えず、横浜からは、新幹線で帰れたので、落ち着いていました。
まあ、無事で、なによりでした~。
{今回、私が、ボスに、早く帰ってほしかったのは、明日27日{日}に、夜、7時からある、町内会の役員の引継ぎ!に、先日、くじ引きで、書記係り!になった、ボスが帰れなかったら、私が、行くことになる!のがいやで、早く帰ってほしかっただけで、会議が無かったら、ーーどうぞ、ごゆっくり~!ーーと~、
まずは、我が家の記録!でした~。ミヤン!
今、これを書く前、ボスは、朝食後、出張中に録画した韓国ドラマ!が、50!ほどあって、見るのに忙しい!と、2階の自分の部屋に、あわてて行きました~。
by madame-julian | 2011-03-26 08:15 | Comments(4)
Commented by もこ at 2011-03-26 11:01 x
おはようございます☆だんな様無事に帰られてよかったですね&少しでも被災地復興の手助けが出来たんだから労ってね。今回の事で反省した事、発電所のある所例えば関西だったら原発がある福井には足を向けて寝たらバチが当たるよ・・・それから水源地にも。。。
Commented by madame-julian at 2011-03-26 14:46
もこ さ~ん!ありがと~。
いろいろ、考えなければね~!
Commented by at 2011-03-26 16:13 x
 本来ならば、そちらに伺って、ジュリアンさまのお誕生日を一緒にお祝いを出来たかも・・・。残念。私のところは内陸なので津波の心配は無かったので、顔を併せれば、沿岸を思えば我慢・我慢と話しています。そちらは、被害ありませんでしたか?
Commented by madame-julian at 2011-03-26 19:22
え、a さま?嬉しいコメント、どなたですか~?ごめんね、認知症が、すすんでいるかも~?今、ノートを見たら、ホクシ?岩手県の~?
大阪はケンチャナです。そちらは、今後も、心配ですね。気をつけてくださいね~!ありがと~。
<< スケジュール一杯の日でした~! ひとりぼっちの誕生日。 >>