放射能!に、ご注意を~!

3月 19日{土} 夜9時
あ~、良かった~。
今日、ブログを開くと、アクセス出来ず!お昼からも~、
わ~、もう、ブログも、もう止めろ!と言うことか?寂しいな~!と、
このブログの管理者!東京の長男に、午後8時頃、電話をすると、
--今、修理中と、UP!されている!から、心配ない!--とのことで、
ホッとして、今、9時まで待って、アクセスすると、
--10:00 ~20:00 の間、この、エ○サイトブログのサーバの負荷が高くなり、処理に時間がかかっていた影響でブログの閲覧、投稿が出来なくなっておりました。ーー
との、お知らせあり。まずは、ご報告を~!
ところで、先ほども、茨城県で、震度5の余震があったりして、大変ですね。
それより、放射能!が、一番、心配です。情報収集を~。
by madame-julian | 2011-03-19 21:28 | Comments(0)
<< ヨン様の記事。 韓国の記事!で知る、日本の電力事情! >>