ヨン様の記事。

3月 17日{木} 昼12時前
★ ーーペ・ヨンジュン寄付に日本言論が熱狂する理由!ーー{韓国サイトより。03/16 }
ペ・ヨンジュンの寄付に日本言論が大々的な報道をする理由は何かですか?
彼が10億という途方もない金額を寄付したためでしょうか? もちろん個人が10億という途方もない金額を寄付したとのことやはり話題になるしか増えたないことです。
だが、金額よりはペ・ヨンジュンがその間見せた心遣いに対する感謝!が、より一層強いと見なければならないことのようです。
ペ・ヨンジュンの寄付はすでに40億を越えた状況です。 2004年日本、新潟地震と2005年南アジア津波にも3億ウォンを寄付するなど地球村各地で広がった自然災害に一肌脱いで寄付するのを拒まなかったためです。 こういう彼の心が今回もそのまま伝えられたので多くの人々が感動をして彼に感謝するということを表示するということなでしょう。ーー
{記事抜粋。}
★ 公式ニュースより。
ーーDA○Vほほえみプロジェクト「東北地方太平洋沖地震救済支援」募金について。
この度の東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様のご窮状は察するに余りあり、心よりお見舞いを申し上げます。
DA○V「ほほえみプロジェクト」では、緊急ではございますが、新たに「東北地方太平洋沖地震救済支援」への募金活動を開始いたします。
今回の募金は、地震第一報後、素早く復興支援に動いている緊急時支援の団体「CIVIC FORCE 」様へ寄付いたします。支援の輪が広がるよう皆様のご協力をお願いいたします。ーー [2011.3.16]

☆ 15日のブログに、順次、韓国スターの震災の寄付!{有名人?のみ}追加しています。
  {ただし、K,POP!スターは、あまり知りませんので省いています。}
☆ 3月11日の、東北関東大震災!以来、ヨン様の写真は、その気分ではありません!
  ので、忘れているのではなく、あえて!UP!しておりません。
   
by madame-julian | 2011-03-17 12:02 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2011-03-18 07:28
東京、世田谷の、鶴、M子さ~ん!
昨日は、そちらの方が、地震の影響が大!なのに、私の事を気にかけて、お電話下さって、ありがとう。今、本のノート!で、お名前を調べたら、2,007、1,14日に、買って頂いていましたよ。あれから4年以上になるのに、ご好意、感謝です。そちらも、お気をつけてくださいね~。
今も、このブログを読んでおられると思って、この場にて~。
<< 韓国の記事!で知る、日本の電力事情! アメリカの記事より。 >>