ヨン様!はじめ、韓流スター!の寄付!続々~。

3月 15日{火} 朝5時
★ 東日本巨大地震:ペ・ヨンジュンが10億ウォン寄付! {C,日報より}
ーー11日に日本で発生した地震による被災者たちのため、ペ・ヨンジュンが10億ウォン(約7300万円)を寄付した。
ペ・ヨンジュンは、地震により生活の基盤を失った人たちの支援のために使ってほしいとし、日本の内閣府傘下の団体に10億ウォンを寄付した。救援物資は日本政府を通じ、被災地域に送られる予定だ。
所属事務所キー○ーストの関係者は「まだ寒さが続く中、避難場所はもちろん、飲み水も不足している状況で孤立している被災者たちがいるという話を聞き、ペ・ヨンジュンは非常に心配している。真っ先に必要とされる食料品や毛布などから支援してほしいとお願いした」と語った。ーー記事入力 : 2011/03/14 17:33:5
★ チャン・グン○クが東北地方太平洋沖地震義援金1000万円を寄付!
ーー俳優チャン・グン○クが、今回の東北地方太平洋沖地震の被災者支援に向けた義援金1000万円!を寄付することを決めた。これを受けて、チャン・グン○クジャパンオフィシャルファンクラブ事務局は14日、日本赤十字社に寄付申し込みの申請をした。義援金は日本赤十字社を通じ被災者に届けられることになる。
チャン・グ○ソクは「被災者の皆さんが早く普段の生活に戻れるよう祈っています」とコメントを寄せた。ーー
★ キム・ヒョ○ジュンが14日、東日本巨大地震の被災者に対して、所属事務所を通じて1億ウォン!{約730万円}の寄付を行った。
ーーキム・ヒョ○ジュンは「ニュースを聞いてとても驚き、胸を痛めた。1日も早く復旧されることを願い、微力ながら被害者の方々の力になればと思う」とコメントした。ーー
★ 日本で歌手活動を行っているタレントのリュ・シ○ォン(38)は日本の所属事務所を通じ、2億ウォン(約1450万円)を寄付した。リュ・シウォンの所属事務所では「リュ・シ○ォンは最も被害が大きい仙台地方を訪れ、ボランティア活動もする計画」と話している。
★俳優ソ・ド○ン15日午後、仁川国際空港で行われたドラマ『いばらの鳥』(KBS第2)の記者懇談会で、ーー「出演料全額を日本の東日本巨大地震の被害復旧のために寄付する」と宣言した。ーー
★韓流スターチェ・ジウが東北地方大地震の被害復旧のため2億ウォンを寄付した。
☆ 日本人のスター!の寄付!は?
★ イ・ビョン○ン、地震の被害復旧義援金7億ウォン{5,000万円}寄付! 
ーー16日大韓赤十字社を通して日本側に。--
★ 東日本巨大地震:アン・ジェ○ク1億ウォン寄付!
ーー大韓赤十字社は、大震災に見舞われた日本の被害者を支援するため、韓流スターのアン・ジェ○クが義援金1億ウォン(約710万円)を寄付したことを16日、明らかにした。ーー
★ 東日本巨大地震:ソン・ス○ホンが2億ウォン寄付!
ーー韓流スター、ソン・スンホン!が東日本大地震の被災者を救うため、寄付を決めた。
ソン・ス○ホンは14日午後9時ごろ、東日本大地震の被災者に援助の手を差しのべようと、募金活動を行っている救世軍社会鍋に2億ウォン(約1450万円)を寄付した。ーー
★ ウォ○ビン!も2億ウォン寄付!「子供たちのために使ってください」と。
ーー俳優ウォ○ビンが東日本大地震の救護金として2億ウォン(約1400万円)を寄付した。ウォ○ビンは17日、「これまで日本のファンの皆さんからあふれる愛をいただいていたので、日本が最も困難な今こそ愛のお返しをしたい」と、韓国ユニセフ日本緊急救護口座を通じて2億ウォンの寄付金を送った。ーー
★ 俳優チャン・ドンゴン!が日本の地震被害者のためにUN世界食糧計画(WFP)を通じて2億ウォンを寄付!
 
by madame-julian | 2011-03-15 05:40 | Comments(0)
<< 日本人の市民意識!の、記事。 被災者の方へ、メッセージ! >>