ヨン様の、近況~!

3月 9日{水} 夜7時過ぎ
今日は、ネタ切れで、ハハハーー、ブログを、お休みしようと思ったけど、ヨン様の近況!が、他のサイトにありましたので、UP!しますね。
★ BYJスタッフブログより!
ーーペ・ヨンジュン氏は、一昨日の日曜日、韓国、江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)にある、GORILLA INTHEKITCHENでキー○ースト スタッフと、その家族らを招いてみんなで食事をしたとのこと。
まだ運動はできないが日常生活はOK!と、いうことで順調に回復しているようです!
その日はキーイースト スタッフらと、ゆっくり食事を...楽しみたかったようですが、スタッフの子供たち(推定2才~5才、5人程度)がレストラン内を飛び回ってすごいことだったようです。その場の状況を、とても楽しんでいたといいます。
集まったスタッフらに、”みんな私より年下なのに所帯持ちで子供もいてすごいね”と冗談を言って、スタッフを笑わせたということです。
食事の後はGORILLAの前にある”鳥山公園”に、子供たちと共に散歩したりして終始楽しんでいたということです!ーー
☆ GORILLAは、韓国23回!行ったうち、チェジュ2回!釜山!3回!の他は、ソウルに~、行くたびに、食事に行って、韓国のチングに会ったり、もう、18回?は、行ったでしょうか?アハハハーー。
ムルロン、ヨン様との偶然の出会い!を期待して~、でも、残念ながら、一度も、チャンスが無かった事!が、今でも、悔しい~!ハハハーー。
タシハンボン!ソウルに行こうかな~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、近況~!_d0060693_19431442.jpg

by madame-julian | 2011-03-09 19:38 | Comments(2)
Commented at 2011-03-09 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2011-03-10 10:25
こうべ さ~ん!今、コメント読みました~、非公開コメントなので、気がつきませんでした~、遅くなってミヤン!ハハハーー。
ありがと~、けど、お宅は、優しいヨボさん!がいるので、悔しいので、アンデヨ~!ハハハーー。
<< 懐かしい、お話~! ボスの改名回数!訂正~!ハハハーー。 >>