アハハハーー、ボス!の呼び名!変更か~?

 3月 7日{月} 夜7時
3月に入ってからのほうが、2月より、寒い!オットッケ~!ハハハーー。
我が家は、ボスと険悪な日は、夕飯は、お盆に載せて、ボスは2階で~!ハハハーー、
昨日は、別!だったけど、ハハハーー、今、ボスと、夕食時、ニュースを見ていたら、
リビアの独裁者?と、言われている、カダフィ!の映像が出てきて、前から、思っていたけど、角ばったあご!は、似てないけど、悪そうな雰囲気の風貌?と、ハハハーー、
独裁者的性格?が、ボスにそっくり!で、ハハハーー、さきほど、ボスに、
ーーこれからは、カダフィ!と、呼ぶことにするわ~!ボス!では、優しすぎるから~!ーーと、ガハハハーー。まあ、このブログを始めてから、初めは、ヨボ!途中で、ヘモス!
ハハハーー、そして、ボス!と、今度の改名で、4度目~!ハハハーー、
やっぱ、ヨン様の4!で、これで、一件落着に、なるかも~?アハハハーー。
昨日の日曜日も、めばちこ!を、ものともせず!ハハハーー、
サングラス!をして、ジムへ~、ハハハーー。
ダンスエクササイズのヒロ君!を、ガラス越しに、見学~!ハハハーー、レッスン後、
ーーサングラスをしてる方が、カッコイイやん!ーーと、言われました~!ハハハーー。
健美操!の先生には、帰る時、目の病気のつぼ!を、押えるように~!と、アドバイスを~。コマスミダ~!
ところで、最近は、家に居たら、我が家のカダフィ!とは、{始めて、使うので、おかしい!ハハハーー}話すと、喧嘩になるので、ハハハーー、一日中、一言も話さない日!が、多いけど、ハハハーー、ジムに毎日行ってるので、来ている人!と、顔見知りになって、少しずつ、お話が出来るようになってるので、以前より、楽しく過ごせている。と、言っても、シロ!な人!とは、話さないけどね~、
私は、八方美人!には、なれませんから~、アハハハーー。
ーー毎日の、ジムでの、同じエクササイズ!同じお風呂で、裸のおつきあい!いとたのし!--かな?ハハハーー。
アンニョ~ン!
アハハハーー、ボス!の呼び名!変更か~?_d0060693_2054331.jpg

by madame-julian | 2011-03-07 19:56 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2011-03-08 00:50 x
カダフィ・・・一体日本にどれだけ「いらっしゃるでしょうね」・・・(爆)
Commented by madame-julian at 2011-03-08 07:30
アハハハーー、ほんまやね~?
<< ボスの改名回数!訂正~!ハハハーー。 残念で、悔しかった!お話~! >>