ヨン様への、インタビュー

7月 17日 夜   最初に、お知らせ~明日と、明後日、は、独り言、はお休みします。皆さんも、ゆっくりしてね~!お店も、お休みよ!体調は万全ではないけれど、以前私が、書いた、息子に対する、責任の、有言実行の為、行かねばならぬ~!の心境で、頑張るよ!それに、ホテルでの、出会い!楽しみです。本当に、会えるのかしら?誰も来られなかったら、どうしょうかな?夜行バスの、11時30分迄、一人なんて、困るものね~夜行なので、おしゃれは出来ませんので、ごめんなさいね~!何度も言うようですが、ヨン様のお陰で、見知らぬ人にも、お会い出来る機会を、与えられるなんて、人の縁とは、本当に、不思議なものだなあ~!と、最近つくずく思います。お店に来られる人も、優しい人ばかりで、ヨン様を好きな人は、本当に、いい人ばかりに驚かされています。これも、ヨン様の、お導きなのね~又、又、感謝!ですよ~!    最近のではなく、以前のヨン様への、インタビューです。 ★ 1番行ってみたい場所は? ☆ アメリカ、特に、ニューヨーク、。映画や芝居を公演するのに1番いい場所なので、役者をやっている者なら、必ず行ってみたい、場所だと、思います。だけど、あれこれすべてを忘れて、旅行してみたいのは、ヨーロッパですね。ロマン溢れる場所なのでーー。 ★ ストレスが溜まるときや、辛い時は、どうしていますか? ☆ 芸能界に身をおけば、人間関係を含め、すべての事が大変で、スランプに陥った時に、私は、くたびれて、倒れるまで、走って汗を、流します。漢江で、ジョギングしている、私の姿を、見かけた人は、大勢いると思いますよ~{今、そんな事をしたら、えらいこっちゃ~!ね!ヨン様は、殺されるよ~!日本のファンにーーハハハーー} ★ 食事した後、必ず、コーラを、飲むそうですがーー? ☆ ハハハハーー、ご飯を、食べ終わった後、コーラを飲むと、サッパリしますね。特異体質のようで、--それも、ペプシ、コーラが好きです。コーラを飲むと、お腹をこわすと、周りの人達が、心配してくれますが、すでに、もう癖になってしまっているのでーーどうしましょうか?{ちなみに、私は、サイダーが、癖に~!えっ、誰も、お前の事なんか!聞いてないの!ーーすみません、ハイ!} ☆ 無口なように見えますが、実際自分の性格を、どう、思いますか? ☆ 私の、性格は、几帳面で、徹底的に、慎重、そして、かなり、神経質、だと思います!あれこれ考え過ぎて、しかも、深く、思い悩んだりしますので、自分でも、嫌になるほどです。どうしても、仕事から来る、プレッシャーを、背負ってしまう気質のようで。--{もうひとつ、おまけーー} ★ どんな、スタイルのファッションが、好みですか? ☆ スーツや、ジーパンが、好きです。特に、イタリアのブランドの、服が好きです!   あ~長くて、しんどかった~!お休み前だから、頑張ったよ~相変わらずの、恩着せ健在~!では、ヨン様が、よく言っていた、 又、会う、日まで、お元気でーーね!  行ってきま~す!
ヨン様への、インタビュー_d0060693_0161024.jpg
    もう、完璧~!スーツ、姿、最高~!  綺麗すぎるよね~!
by madame-julian | 2005-07-18 00:00 | Comments(27)
Commented by 花兎824 at 2005-07-18 01:50 x
ジュリアンさま、今夜ですね気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by ジュリアン at 2005-07-18 05:26 x
花兎さん、ありがと~
Commented by ジュリアン at 2005-07-18 07:03 x
さっきから、同じ独り言を書いてないか?初めより、読み返しています。もし、同じのがあっても、ごめんね!指摘は、書く気をそぐので、知らん振りしててね~、それから、megumihongu様、7月に来られると言われていたので、どうされてますか~?お会いしたいです!
Commented at 2005-07-18 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie at 2005-07-18 08:58 x
はじめまして、少し前からこのページを知って読ませてもらっています。
楽しいお話が一杯でうれしく写真も美しくて、ありがとうございます。
同じ世代のような感じです、よろしくお願いします。
また、時々、お邪魔させてくださいませ。
Commented by madame-julian at 2005-07-18 10:00
ジョイタマさん、ありがと!お電話しようと思っていました。今まで、6時より、過去の、独り言と、コメントを、読んでいました。お会いした時、失礼のないようにとーー、あ~よく、書いたものだと、自我自賛!ハハハーー下見ありがと~!エスタシオンカフェ、ですね!行った事がなかったの~?では、明日ね!よろしくお願いしま~す!。楽しみですよ~
Commented by ジュリアン at 2005-07-18 11:13 x
mie様、ありがと~、これからも、よろしくね~
Commented by tae at 2005-07-18 11:52 x
今夜、出発ですね。(胃痛が心配ですが)気をつけて元気に行って来てくださいね。
東京のヨン様ファンもジュリアンさんに会うのをとても楽しみにしていると思います(^o^)/~
Commented by ジョイタマ at 2005-07-18 13:52 x
ジュリアンさん!こちらこそ明日、よろしくお願いいたします。
taeさん始めまして!ジュリアンさんにお会いすることヨンジュン氏に会うくらい嬉しいし緊張しています。
Commented by ジュリアン at 2005-07-18 15:25 x
ジョイタマさん、それは、言いすぎでしょ?ハハハーー、ヨン様に、申し訳御座いません。痩せる前なら、お会いしても,よかったのだけど、5歳は、年取ったよ~!化粧が濃いので、驚かないでね~!夕方だから、剥げ落ちてるかも?暑さのせいでね!tae,さんは、私の、にせの娘です!よろしくね~。フフフーー鎌倉の、?様、メモが見つからないので、?さんで、ごめんね~気をつけて、おいでくださいね~渋谷、エクセルホテル、5時ですよ~
Commented by tae at 2005-07-18 16:55 x
ジョイタマさん、にせの娘のtaeです(笑)。ジュリアンさんはブログで感じられる通りの本当に素敵な人です。私もジュリアンさんに会いたくなってカフェに行きたくなるんですよ。
明日は東京の皆さんで楽しい時間を過ごしてくださいね。(^^)
Commented by ジュリアン at 2005-07-18 19:51 x
taeさん、ありがと~みなさん、もしかして?明日一泊するかも?もし来られる予定の人は、電話してみてね!今、息子と、連絡がつかないのでーーもうすぐ、出かけます。よろしく~!
Commented by madame-julian at 2005-07-19 08:56
東京に、着きましたよ!今、息子の所です。今から、あの問題の、靖国神社に、見学に行きます。やっぱり、今日の、夜行バスで帰ります!明日お店はする予定ですよ~よろしく~!体調、まずまず、良好です!。
Commented by ジュリアン at 2005-07-20 08:17 x
今朝、7時半、無事帰宅~!今日は、開店します!よろしく~!  ジョイタマさん、鵜飼さん、0214、さん、昨日は、ありがと~!楽しかったよ~取りあえず、ここで、お礼までーーまたね~!
Commented by hatu at 2005-07-20 09:46 x
ジュリアンさん お帰りなさい。 陰ながらご健康を案じておりました。
無事帰宅の報に安堵…。 東京の夜を楽しまれたのですね。どうぞ、お疲れが出ませんように!毎日、“独り言”を楽しみにしてます。
千葉から~ でした!
Commented by ジョイタマ at 2005-07-20 11:34 x
ジュリアンさん!お目にかかれて光栄でした。体調不良の中時間を割いて下さって本当に有難うございました。今度は東京班がカフェに行きます!鵜飼さん!0214さん一緒に行こう!!
Commented by ジュリアン at 2005-07-20 11:38 x
hatu様、はじめまして。有り難う御座います。皆さんに心配して頂いて、感謝です!これからもよろしく~!
Commented by ジュリアン at 2005-07-20 19:00 x
0214さん、昨日は、お疲れさん!お店したよ~!すごいでしょ!鵜飼さんのアドレス、わからないよ~!見ていたら、非公開で、入れてね~!
Commented by tae at 2005-07-20 20:10 x
ジュリアンさん、おかえりなさ~い!東京で楽しい一時を過ごされたようですね。息子さんにも会って、パワー充電して帰って来られたのでは?
今日から又素敵なヨン様と楽しいブログ楽しみにしてます。
Commented by ジュリアン at 2005-07-20 21:50 x
taeさん、何時も、ありがと~!今、病院で、点滴してきたので、ちょっと、お疲れだけど、いまから、書くよ!
Commented by at 2005-07-20 23:08 x
ママ~お帰り、陸です。大丈夫でしたか?今日はお店お休みかな~と思ってましたヨン!ウリ王子の来日の事でヨンチングにメールしまくりで一日何も出来ませんでしたヨン~金曜日、駅前の病院に行くので昼からお店にいきます。
Commented by madame-julian at 2005-07-20 23:28
陸さん、開店してると、書いたよ~忙しい様子、わかるよ~私も、びっくり情報だったものね~夜行、日帰りで、開店、メチャ疲れました。
Commented by 花兎824 at 2005-07-20 23:29 x
お帰りなさい、楽しかったでしょうね、こちらは寂しかったです。たった2日なのに(ジュリアンさまの独り言)が聞こえなくて、ワガママですよね、お疲れでしょう今日は早くおやすみ下さい。
Commented by madame-julian at 2005-07-20 23:38
花兎さん、本当に、寂しく思ってくれたの~?ありがと~その言葉を聞いただけで、疲れが、吹っ飛んだよ~!1番嬉しい、言葉でしたよ~
Commented by サチリンコ at 2005-07-21 01:57 x
ジュリアンさんお久しぶりです!!東京ご苦労様でした。。。子供を思う気持ちは皆一緒ですね~私の所も2人の娘の事が心配でたまりません~長女は離れているし次女は難しい年頃なかなか大変です♪♪
Commented by ジュリアン at 2005-07-21 06:32 x
サチリンコさん、ありがと~、ジョイタマ、さんは、素敵な方でしたよ~、初めて、お会い出来て、メチャ、嬉しかったわ~、あのサイトからの、御知り合いですものね~。貴女にも、会いたかったですよ~
Commented by メープル at 2005-07-21 15:52 x
ジュリアンさん、暑中お見舞い申し上げます。点滴されているとか大丈夫ですか?大阪は35度!!と衛星テレビ放送で言っていました。こちらも夏日ですが、乾燥していますので爽やかです。風だけでもお送りしたい気持ちです。しばらく留守をしていましたので、先ず独り言を読ませて頂いて
ヨンさまの写真集にため息、感歎の声を上げていました。(聞こえました・・?)、旅先に韓国ドラマテーマソングCDを持っていき聞いていましたが、何処の風景にもマッチ!最高でした。ジュリアンさんのこともいつも思っていましたよ。どうかご無理をしないでください。『独り言』も時々夏休みをしてください。読めないのは寂しいですがジュリアンさんのお身体の方がもっと大事です。そうですよね?ヨン様・・。
<< ヨン様への、インタビュー 2 ヨン様のファンへの思い! >>