未確認情報です!ハハハーー。

3月 2日{水} 朝9時過ぎ
昨日の、ヨン様の結婚説!は、どうなったのか~?
まだ、本を、読んでないからわからへんけど、ハハハーー、今、他のサイトには、
ーー本当は2月20日に結婚を発表する予定だったけど、なんらかの理由で4月に延期になった?デマかも~?ーーとも、事実は、真っ暗闇の中~!ハハハーー。
これを書くために、早くUP~!ハハハーー。
午後、6時半,2度目のUP!です。
先ほど、韓国サイトに、こんな記事が~。{03/02、 17:20}
★ 日本での「ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン結婚説」…所属会社「事実無根…対応を検討」
ーー俳優ペ・ヨンジュンとイ・ナ○ンの唐突な結婚説が、日本のマスコミに持ち上がり特筆された。
日本の週刊誌「週○朝日」最新号は、「ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚は4月で遠くない」と、ペ・ヨンジュンの動向をよく知っているという関係者の証言と共に、二人の結婚説を伝えた。ペ・ヨンジュンとイ・ナ○ンの結婚説は、韓国内でも数回報道された。2008年に証券街情報誌を通じて二人の結婚説が流布すると、すぐに所属会社側は「対応する価値もない」と一蹴し、ペ・ヨンジュンもまた昨年東京ドームでのイベント後、「イ・ナ○ンは、ドラマ『愛の群像』で妹役で共演した後、親しくしている。同じ所属会社の俳優として親しいだけで、結婚説は事実ではない」とし、該当の事実を否定した。
この週刊誌はまた「ペ・ヨンジュンが昨年末、東京ドームで行われた慈善イベントで来日したときも、イ・ナ○ンと一緒にいるのを目撃したという家族(ファン)の情報提供があった」と付け加えた。
キーイ○スト側は「結婚説を報道した該当の報道機関に抗議する計画だが、まだ報せに接してまもないので確定したことはない」とし、「このような事実とは違う記事が掲載されるまでの過程を、調べてみなければならない」と付け加えた。一方ペ・ヨンジュンは昨年末、東京ドームで開かれたイベントで結婚説について、「交際している人がいないのに、そのような話がなぜ持ち上がったのか分からない。後日本当にそういうことがあれば、公開的に話すだろう」と否認したことがある。ーー ホッ~!ハハハーー。
☆ 今日は、朝、ラジオ体操に行って、昨日の、結婚説が気になって、本を買いに行こう!と、思いながら、開店~、PC,上で、情報収集していたら、
以前、私のお店に来られたという、長岡京?の、E さん!という方から、
ーーあの、週刊誌の記事のコピーを、送りますが~!ーーと、ご親切な、お電話が~!
--わ~、ぜひ!読みたいので、よろしく~!--と、言ったら、早速、FAX!で、送られてきたけど、丁度その時、いつもの、ハラボジが来て、早く、読みたいのに、印刷出来ず!ハハハーー、帰られてすぐ、印刷しようと思ったら、今度は、FAX!の、取り出し方法を忘れて、ハハハーー、印刷出来ず~!困っているところに、
今日の、10時半に来客予定の、別に、ヨン様ファンでもない!ハハハーー、ジムでのチング!3人が、ご来店~!FAXも、そこそこに、お店に出て、賑やかに、30分ほど、
コーヒ!を飲みながら、ヨン様の話!や、私が初めて、プールに、行った時に,着ていた、以前書いた、あの、真っ赤な水着!の話で盛り上がり、ハハハーー、
わいわい、賑やかに過ごし!昼食に、レストランを予約してるので~、と、早々と、帰られたので、私は、すぐ!閉店して、ハハハーー、12時半からのアクアビクス!に~、その後スーパーに寄って、
帰宅後、3時頃、お刺身で、遅い、昼食中~、裏の、N,さんが、ピンポン!と、
時間外営業のご来店~!ハハハーー、それから30分ほど、先日、町内会の役!で、
デビュー!した、ハハハーー、ボス!の話などして~!
その後に、FAXの印刷をして、お礼のお電話を~、と、思ったら、電話番号が、書いて無いので、お電話出来ず!
E,さ~ん!こんなわけで、今日は忙しかったので、今になってしまいましたが、この場で、御礼申し上げます!ご親切に、ありがとうございました~。今後ともよろしく~。
ところで、今日は、ラジオ体操にも行って、ジムでの、45分間のアクアビクス!で、運動しすぎ!で、ハハハーー、右足が、今吊っています、アパヨ~!オットッケ~!ハハハーー、やっぱ、体は、正直です!歳には勝てませんね~!アハハハーー、
あ~、しんど~、今日は、メッチャ、疲れました~、
明日のラジオ体操!は、お休み!しようっと!ハハハーー。
アンニョ~ン!
未確認情報です!ハハハーー。_d0060693_19365913.jpg

     ヨン様~!真相は~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-03-02 09:36 | Comments(2)
Commented by チュンサン at 2011-03-02 10:51 x
ドキドキ・・・して来ましたよ~。 
真偽のほどは如何に・・・・・
Commented by madame-julian at 2011-03-02 19:39
チュンさ~ん!今日は、上記のわけで、ハハハーー、お返事、遅くなりました~。ミヤン!ハハハーー。果たして、真相は、いかに~?ハハハーー。
<< お雛祭り~! キャ~!ヨン様が、ついに、ご結婚~? >>