キャ~!ヨン様が、ついに、ご結婚~?

 3月 1日{火} 夕5時前
今日の、新聞の、A,週刊誌の広告の、見出しに、こんな記事が~!
ーースクープ!ペ、ヨンジュン、4月結婚へ?新築の豪邸に通う、あの美人女優!ーー
と、ありましたが~?ほんまに、ご結婚~?
まずは、お知らせまで~!ハハハーー。後は、夜に~。
夜、7時前、続く~!ハハハーー。
上記の記事について、どこにも、書いて無いので、詳細は、アジ、不明~?
3月、初日の、春一番に、この、ビッグニュース!クゲ、チョンマリエヨ~?ハハハーー。
午前中に、新聞を見たので、ジムも定休日!やから、お昼から、本屋さんに行って、この、週刊誌!買ってこよう!と、思っていたのに、まず先に、以前から、ご無沙汰で、気になっていた、香里園の、兄嫁の{73歳}の、家に~、
もう、半世紀前の、兄との、なれそめ!を、初めて、聞いたりして、ハハハーー、
2時間ほど、楽しく、おしゃべり!していて、遅くなったので、あわてて、帰って来たので、本を、買うのをすっかり忘れてしまった~!ハハハーー。
こんな大事な事、大チョンボや~!やっぱ、認知症~?アハハハーー。
今も、これを書く時、テレビを見るメガネ!の上に、老眼鏡を、かけるところやったわ~!
アハハハーー。
ところで、この、美人女優って、以前から噂の、I,Nさん!{愛の群像の、ジェホの妹役}なのかな~?それが知りたい!ハハハーー。
今朝は、昨日書いたように、朝6時過ぎに、早く、2ヶ月ぶりの、トラキチ!に、会いに、
ラジオ体操の公園に~、ごはん!をやるために、以前のように、大声で、トラキチ~!と、叫ぶと、出てきて、いつもの、食事場所に、私を誘導~!賢いやんか~!ハハハーー、
ーーわ~、私の声を、忘れてなかったんや~、ーーと、嬉しくなってたら、良く見ると、
隣に、もう一匹、白い猫が~、ーーエインなのか~?良かったね~!--と、
よく見ると、オス!でした~、ハハハーー、でも、今までは、寂しい一匹暮らし!ハハハーー、やったけど、子分!が出来てて、安心しました~。嬉しい再会でした~。
久しぶりの人達!と、会い、ラジオ体操と、ストレッチは、途中で、小雨が降ってきたけど,気持良い!時間でした~。また、毎日、ジム!も、頑張るぞ~!ハハハーー。
帰宅後すぐ、いとこ!{男}から、91歳の叔母{母の妹}の入院先が変わったとの知らせ!の電話があって、ついでに、私達の、子供の頃の話!を、長々と~。ハハハーー。
今日は、懐かしい話!が、たくさん聞けて、嬉しい一日でした~。
アンニョ~ン!
キャ~!ヨン様が、ついに、ご結婚~?_d0060693_2023183.jpg

    オモッ!私の胸!より、大きいやん!アハハハーー。
by madame-julian | 2011-03-01 17:01 | Comments(0)
<< 未確認情報です!ハハハーー。 今日で、寒い、2月とも、おさら... >>