ヨン様関係の、ニュース!あり。ハハハーー。

2月 14日{月} 昼12時 バレンタインデー!
お店も終わり、温かい、肉うどん!の昼食後、ハハハーー、ジムに行く前に、PCを開いて、ニュースを見つけましたので~。
★ 公式より。[2011.2.14]
ーー「ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009」全国ユナイテッド・シネマにて1週間限定上映。ーー詳細は公式ニュースで、どうぞ~。
★ 自宅療養ペ・ヨンジュン、『ドリーム・ハイ』再出演は困難か? {C,日報より}
ーー頚椎椎間板ヘルニアで自宅療養中のペ・ヨンジュン。月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)への再出演は難しい状況だ。ペ・ヨンジュンは同ドラマの特別出演後、頚椎椎間板ヘルニアが悪化。1月4日、ソウル市江南の某病院に入院し、1月21日に退院した。2007年、『太王四神起』(MBC)の撮影当時、落馬事故によって生じた頚椎(けいつい)椎間板(ついかんばん)ヘルニアが、『ドリーム・ハイ』の撮影スケジュールや寒波により再発したためだ。ペ・ヨンジュンは現在も通院治療を受け、自宅で療養している。
所属事務所キー○ースト側は「会社の近くにある自宅で体を休めている。だいぶ回復してきているが、まだ安静にしていなければならない」と伝えた。
ペ・ヨンジュンの出演に多くの関心が寄せられていることから、18話から20話までの再出演が検討されたが、現段階では出演が不透明な状態だ。
現在、ソウル市江南区三成洞の自宅にいるペ・ヨンジュンは、春ごろ新しく購入したソウル市城北区城北洞にある60億ウォンの新居に入居する予定。所属事務所側は「新居はまだ工事の真っ最中。天候が暖かくなったら、引っ越しする計画」とコメントした。ーー
☆ まだ、引越しされてなかったんやね~!ソウルに行かず!で、よかった~!ハハハーー。
今から、ジムへ~!カジャ!ハハハーー。
ヨン様関係の、ニュース!あり。ハハハーー。_d0060693_1222372.jpg

☆ 夜8時 追伸~!
今日のお昼、ジムに行く時は、みぞれ!が降っていて、帰る時は雪!に~、フロントガラスに雪が積もって、いつもはスーパーに寄るけど、事故が恐くて、あわてて帰りました~。
ところで、先ほど7時過ぎに、ボス君が、大阪から1時間半、この、雪の中、バイクで、帰って来るので、体中が、凍ってる!からと、部屋を、ガンガンに、暖め!
まず、お酒を飲む前に、熱いうどん!を~と、出し!酒のあてに、マシッソなおかず!お魚の煮付け!や、白菜のおひたし!等!ハハハーー、四品!を、用意していたのに、何が気に触ったのか?突然、怒りんぼ!のボス!が、
ーーこんな寒いのに、バイクで行ってるんや~!--と、久しぶり!に仕事に行ったのに、恩着せがましい言葉!ーー寒かったら、電車で行ったら?--と、私~、ハハハーー、誰も、バイクで行け!とは、言ってないのに~!あんまり、偉そうに言われ、悔しかったから、追伸で、書きました~!書いて、スッ~!
チョコ!買わずに、正解でした~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-14 12:20 | Comments(0)
<< 今日は確定申告!初日!早速、税... 孫の豆台風!来襲~!ハハハーー、 >>