ヨン様4!で、営業初日~!ハハハーー。

 1月 4日{火} 夜7時
昨夜、睡眠導入剤を飲まずに寝たら、色々、心配事があって、考え出したら、
夜中の2時ごろまで眠れなくて、仕方が無いので、飲みに降りてきて、睡眠時間3時間でした~。脱薬!のつもりやのに、やっぱり、飲まなあかんわ~!ハハハーー。
今日の12星座占いで、1位!だったからか?何とか、営業初日は坊主!でなく、
2人も!アハハハーー、ご来店~!良かった~!ハハハーー。
{心配されてたらあかんので、ご報告まで~、ハハハーー}
今日は、体操も、5日から!で、ジムも定休日!で、ゆっくり~!
そのうえ、11時過ぎから、4時ごろまで、ボス君!が、千里の、一人暮らしのお母さんの所!に行ったので、午後からは、韓国ドラマ三昧!で、ひさしぶりに、のんびり~、
楽勝でした~。ハハハーー。
昨日は、D、ハイ!の放送があったようで、あちらこちらのサイトで、ドラマの動画が、
UP!されていますので、探して、見てくださいね~!
★ ペ・ヨンジュン『ドリーム・○イ』で直接ピアノ演奏して話題  { I,R,より}
ーーペ・ヨンジュンが1月3日スタートした『ドリーム・ハ○』で直接ピアノ演奏をして話題を集めている。
韓国最高のプロデューサーであり麒麟芸術高校の理事長であるチョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)は、誰にでもソフトなほほえみを浮かべながら親切に接し好感を与えるが、深い内面はあまり表わさないので、本音はよく分からない人物。 登場だけでも大きな話題を集めたペ・ヨンジュンが、第1話放送で直接ピアノ演奏を聞かせた。すでに『冬のソナタ』でピアノ演奏を聞かせて大きな話題を集めた経験がある彼が『ドリーム・○イ』のピアノシーンのために韓国内外を行き来する忙しいスケジュールにもかかわらず、時々ピアノを練習したという。
特にペ・ヨンジュンが見せる今回のシーンは、麒麟芸術高校のオーディションに参加した数多くの学生たちに悟りを与える重要なシーンで、放送前からペ・ヨンジュンが果たしてどんな曲を演奏するのか関心が集まっていた。本放送でペ・ヨンジュンはクラシックとトロット(韓国風演歌)が絶妙に組合わさった曲をピアノで演奏したし、これは麒麟芸術学校の学生たちだけでなく、テレビを見ていた視聴者までも彼の演奏に酔わさせた。
初放送で、特有な冷徹さと知的なカリスマで子供たちの才能を見る優れた見識を持った、チョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)のピアノ演奏を前面に押し出した『ドリーム・○イ』は10.7%の視聴率を記録して月火ドラマの激しい接戦を予告した 。--
☆ ピアノ演奏!聴きたいですね~!
まあ、その内、どこかのサイトで、UP!されるでしょう!ハハハーー。
さて、明日から始まる、ラジオ体操に、起きれて、行けるかな~?心配~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様4!で、営業初日~!ハハハーー。_d0060693_192915.jpg

   D,ハイより~。

☆ 今日は、何年か前、Y,テレビの放送で、私の韓国ロケ!の案内で、お世話になった、ソウルの、姜 弘○さま!より、毎年頂く、美しい年賀状が、届いて、お礼のメールを~、と、アドレスを探したけど、見つからず!ホクシ?これを読まれていたら、と、書きました~!覚えていてくれて、コマスミダ~!ソウルに行ったら?お電話しますね~。
by madame-julian | 2011-01-04 19:25 | Comments(2)
Commented by 都~ちゃん at 2011-01-05 18:20 x
ママ~! おめでとうございます。今年もよろしくです。昨年はお逢いできて嬉しかった。相変わらずの新年パワー敬服します。
わたしゃ段々ウエイトUPで、1週間断食したろか・・出来ない事を公約!政治家みたいって?今年もここへ来るよ~~!よろしくm(_ _)m
Commented by madame-julian at 2011-01-05 19:23
わ~、師匠~!おめでとうございます、昨年はお世話になりました~、
お会い出来て、私も嬉しかった~!ナヌ!断食~?ムリエヨ~!ハハハーー、私は、今度、お会いしたら、別人に見えるかも~?アハハハーー。モデルに見えるように、頑張ります!ガハハハーー。よろしく~。
<< 今年は私の、運動元年!です。ハ... お正月も、終わりですね! >>