ヨン様の結婚についてのインタビュー記事。

 12月 16日{木} 朝8時過ぎ
今日も、朝から、興味あるヨン様の記事探し~!ハハハーー、
★ 15日のヨン様!
ーー最近に,新しくまたオープンした例のホテルで食事をなさって,10時頃帰ったと言います17日から 2~3日,名古屋でドリームこんにちは撮影があると言います。
名古屋観覧のためで撮影するという消息もあります。--
★ 一番、関心のある結婚!について。{東京インタビューより、抜粋~!}
最近ソウル、城北洞(ソンブクトン)の60億ウォン台住宅購入後一部でふくらんだ結婚説に対して虚心坦壊な心境を明らかにした。
ーー'家を購入して結婚説が飛び交ったが'という質問に対して、ペ・ヨンジュンは"事実女に会う機会があまりない。 外側外部活動をたくさんしないといつも機会がない。 もしも結婚をすることになるならば公開的にしたことでありファンたちに一番最初に知らせるだろう"と話した。
過去ペ・ヨンジュンは"2-3年内に結婚をしないだろうか考える"と明らかにしたことがある。 これに対してペ・ヨンジュンは"おばあさんがおられるのに年齢が少しあられる。 おばあさんが結婚を催促されてそんなに話をしたがまだ何の計画がない"と伝えた。
先立ってペ・ヨンジュンは巷間の結婚元旦と関連ファンたちに"良い人いれば家族方々(ファンたち)が紹介ほどほどにして下さい。 もし結婚する方ができるならば一番最初に家族方々に要人をさせる"と約束して結婚説を一蹴した。ーーと~。
ヨン様の結婚についてのインタビュー記事。_d0060693_93314100.jpg

ヨン様の結婚についてのインタビュー記事。_d0060693_9333583.jpg

by madame-julian | 2010-12-16 09:32 | Comments(0)
<< ヨン様と家族写真!の件!勝手に... 東京ドームの、ヨン様の記事~! >>