関西外国○大学の、講演会に~。

 11月 13日{土} 夜6時半
キャ~!興奮して書いていたので、ワンクリックで、文が消えて悔しい~!トホホホーー。
まあ、気を取り直して~、ハハハーー。
今日は、午後3時より、先日書いた、--枚方の魅力!を語るーーシンポジュームを、
家から自転車で、10分の、関○外国語大学に、聞きに行きました~。
基調講演は、テレビで、良く見る、劇作家!であり、演出家!でもある、平○オリザ!さん!講演はムルロン、素晴らしかったのですが、それより、嬉しかったのは、
パネルディスカッション!に、私が以前から、一度、お会いしたかった、
あの、日本で、超有名なレンタルビデオ店、TUTA○A!の、日本の歴史にも残る?
カリスマ!創業者、益田 宗○、さんが、出席されていて、お顔を見れて、感激しました~。
ところで、TUTAYA○!の1号店は、枚方駅前!が発祥の地!なんですよ~!
お会いしたかった理由は、今、東京の渋谷で、ボサノヴァバー!ーーbarquinhoーーの、お店をしてる長男は、開店するまで、TUTAYA○の、本社に勤務していたので、お会い出来たら、母として、お礼が言いたかったのです、{見れただけ~!ハハハーー}、
それに、息子は、延べ、10年?近く、勤務してたけど、一度も、お姿!を、見た事が無かった!と、言っていたほどの方なので、私が、先に見れた!ので、嬉しかった~!ハハハーー。
帰りに、嬉しくて、長男に電話を、掛けたら、--今からギター教室をするので~!--と、すぐ切られた!ハハハーー、でも、自慢したくて、二男に電話したら、
--仕事中や~!と~、--アハハハーー、
まあ、高卒!の私は、大学キャンパスでの受講!は、初めての経験で、大学生気分で、嬉しかった~!ハハハーー。
この、関西外国語○学は、新しい建物なので、古い校舎の大阪大学!の教授のオリザさんが、比べて、言ってたけど、ほんまに、美しい~。
私も、若ければ、行きたかったな~!ムルロン、留学は、韓国!ハハハーー。
いつも、甘いものを食べて、韓国ドラマ三昧!だけではなく、賢くなる事!も、してるねんよ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
関西外国○大学の、講演会に~。_d0060693_19394229.jpg

 
by madame-julian | 2010-11-13 19:26 | Comments(0)
<< 今日は、フィットネスジムに~!... 甘党ざんまい!これで、いいのか... >>